マイルCS

どうでしたかね…真顔??



 


ナミュールか~いゲローハッ


うっわハッ


うっわ凄い!!


凄いよナミュールえーん拍手キラキラ


おめでとう拍手キラキラ


ただただ、びっくり笑笑


ここでふと
サイン馬券について思い出したダッシュ


まともに予想しても
分からないなえー?もやもやと、
昨日ずっとサイン馬券の人達の
予想見学してたんですよ…笑笑


ヘッドライン

~進化~

これ、今となれば
まんま、ナミュールでは
ないですかねニヤニヤ??

だってめちゃくちゃ進化したやんニヒヒあせる
笑笑



あと、鳥肌だったのが
スプリンターズステークスからずっと
松山騎手 自身か隣、隣枠
馬券に絡み続けてる説ダッシュ


これが気持ち悪いほど
当たってて
そうなると今回の枠は……





こうしてみると、
セリフォス
レッドモンレーヴに目が行くけど
しっかりナミュール居るんですよおいでニヤニヤあせる


あちゃ~笑笑
8枠の方だったんか~ニヒヒあせるあせる


サイン馬券って
サインはちゃんと出てるのに
どこに目を向けるかで
全然違うお馬拾ってしまいますなニヒヒあせる


ハッ

私のいつも通りのクソ馬券は
散々サイン馬券見学しながら……





シュネルマイスター軸かよ~んニヒヒあせる


いや、まず
シュネルマイスターなら馬券内
大丈夫かと思ってましたあせる
勝たなくても3着以内はあるってあせる


けどゲート入りで
ぶんぶん首振ってるゲローハッ
ゲート内で立ち上がった??ゲローハッ


ここで、私の馬券が
当たらない事を確信チーンもやもや


でも悔いはないえーん多分ね笑笑


セリフォス軸には出来なかった
香港を語るキラキラが眩しく
ここは叩き感があったのであせる
それに京都も川田騎手との事も
あまり信じられなかったからあせる


ソウルラッシュ
軸には出来なかったチーン
揉まれる事嫌なブリンカー装着の
お馬が1枠ってのが心配だった泣
でもモレイラ騎手
やっぱ凄いんだなぁ泣


ジャスティンカフェ
ナミュール


しっかり選べてたのに泣


軸来ないんだもんなもやもや


紐抜けより辛いのよこれえーん泣


しかし、
エルトンバローズ
惜しかったなぁうーん
私は全然馬券内無いって
軽視してたけど、
4着は頑張ったのだなうーん

ダノンザキッド
来て欲しいって思ってたけど
5着、けど頑張った~えーん拍手



本日は2100円馬券購入
払い戻しZERO~チーンガーン



あ~あもやもや
今日もハズレたわ~泣
悲しみ泣