雨が少し降って涼しくて気持ちのよい風が部屋の中に吹き込んでくるのでお昼寝がススム君な日曜日


涼しいもんだから

何を思ったかあれやこれややり始めた


それが間違いのもとで

脇腹を強打えーん


パキッて音がした時

な~に~滝汗やっちまったな❗


脇腹の骨やらかした?

と思ったけど痛みは少しあるものの曲げ伸ばしに影響はない


あ~良かった

湿布でも張っとこ


張ったはいいけど

直ぐ剥がれるし 

ずれてシワシワになるし


止め止め❗

このままにしておくわ


普段グータラしてるのに

余計なことはやるもんじゃないね



脇腹の痛みを堪えて作った晩御飯は



大量のキャベツのみじん切り

ブンブンチョッパーであっという間に出来る


そのキャベツを使って


でっかいお好み焼き二枚

いやぁ半分でお腹いっぱいになったわ
残ったのは明日食べよ😚


お腹いっぱいとか言いながら
頂き物のさくらんぼ🍒を食べたよ

自分では高くて手が出ない高級品チュー奥出雲のさくらんぼ🍒ですって

甘くて美味しかったです
ごちそうさま🙏