普段の収集日に出せないチョッと大きめな要らない物を持田にあるエコクリーンまで自己搬入で処分しました


平日と第二日曜が受け入れてくれる日なので5月の第二日曜に持っていくつもりで3月終わり頃から不要な物をボチボチと準備していた


車の後部座席を倒してあれやこれや積み込む

積み方が悪かったのか思いの外ギュウギュウだったよ

どうしても一つだけ積めなくて助手席の娘に抱かせた(笑)


雨が降ってたから?

それとも午後14時回ってたから?

待つことなくスムーズに終わったよ


重さ50キロで料金500円ナリ



今日までベランダに集めていた処分品が無くなってスッキリした♪


目的が終わったのでお疲れ様の意味で寄り道(疲れてなくても寄り道するけどね)


一度行ってみたいと思ってた

カフェに行ったよ



古民家カフェ
「Cl2  coffee」
入り口が沢山あってどれがどれか解らんかったチュー
間違えて美容院に行くとこだったよ笑

シフォンケーキが美味しいと聞いたので迷わずシフォンケーキを注文す

ミニシフォンケーキて書いてあったけど結構大きい
これ一人で食べれるの?
安心して下さい
全然🆗です

シフォンは三種類あって
イチゴとキャラメルナンチャラともう一つは…ナンとか(忘れた)
今回はイチゴを選びました
フワフワで美味しかった🎵

お飲み物はカフェラテ

いや、可愛い❤️
こんなデザイン書いてあるの初めてです

娘は

チョコパフェ

大人の味がしたそうです(笑)

大変美味しく頂きました🙏

次はキャラメルナンチャラを食べてみよう☺️