ゴールデンなウィーク楽しんでますかー?


ワタクシは普通にお仕事です

しかもゴールデンどころかブラックウィークだったりする


毎月5日が給料日なんですが5月だけは…遅れますゲッソリ

1日だけならまだしも2日も遅れるなんて有り得んでしょ

等と嘆いてみてもどうしようもない笑い泣き


おのれ~ゴールデンウィークめ~ムキー




今日はねぇ午後から掃除機を買いに量販店にいったよ


我が家の掃除機

そんなに何年も使って無いはずなのに直ぐ充電が切れるし吸い込みが悪くてイライラする


こんな掃除機イヤだ❗


そんなこんなで新しくすることに…

ただ、今は在庫がないのでお取り寄せになるので4.5日待ってね♥️

ですって☺️


新しい掃除機はダイソー…じゃなくてダイソンだよ

チョッとお高いけど思いきって清水の舞台から飛び降りてみようかと……ケガしないと良いなぁ笑


楽しみにまってるよ🎵






量販店を出まして 時は3時

おぉ丁度おやつ時だ

どこかで一息入れましょうぞ



超久しぶりにコメダにやって来ました


暑いので冷たいものが良いね

私のクリームソーダ(*´-`)
ブーツに入ってやってきた爆笑
娘のリンゴジュースとチョコの何かチュー
甘いものの後はしょっぱいもの欲しいよね😃てことでフライドポテト🍟


ココダケノハナシ
コメダ…オタカイヨネ?
ガストガヨカッタカナチュー
(貧乏人でスマヌ🙏)






おまけ
どうでもよい話

先日某TV番組でやってた
「県民スター栄誉賞」1位は誰だ❗みたいなのを観ました


我が島根県のスターと言えば
テニスの錦織圭くんで決まりです
小さい時から見てるので親戚の子供みたいな気がします笑

中国地方で言えば
岡山はお笑いの千鳥
こちらも予想通りでした

山口はやす子ちゃん…かと思ったら石川佳純さん(卓球)
へぇ~彼女は山口だったのね
やす子ちゃんは2位でした

広島は
当然 矢沢の永ちゃん(個人の好みです)のはずだったけど1位は綾瀬はるかさんでした

で、お隣の鳥取は
誰が何と言おうとコナン父の青山剛昌先生でしょラブ娘と意見が一致した
が、コナン父は驚きの2位でした

まじで😱⁉️
他に誰が?
その時 娘が…あっ❗ウエルカニだ😃
そうです鳥取の平井県知事さんが1位でしたチュー
確かに知事さん良い意味で何処にでも顔出しして有名よね

驚いたけど納得したよ




さぁて
明日も世間はお休みですが
あたしゃ仕事に行ってきます