私は万歩計が欲しかったのよ


万歩計って今はどうなってるのか知らないけど、やはりズボン(今はパンツだね)のウエスト辺りに挟むのよね?


職場で使いたいけどトイレとかで落としそうで心配なのよ


スマホで万歩計使えると聞いたけど、あれって身に付けとかないと役に立たないでしょ?

私、仕事中は鞄の中に入れたままなので無理だわチュー



で、

ある日 見つけてしまいました


何日か悩んだけど思いきって注文しました

娘が「好きなもの買いなはれや」と、誕生日にくれたプレゼントを使う時がきた🎵(*´∀人)



それが先日 届きました



※某リンゴウォッチとは別物です

ウキウキと箱から取り出して
取説を見るふり(笑)

………取説

いや、無理だから(ヾノ・ω・`)ムリムリ
見る前から頭が拒否してます

ポイッと娘に丸投げ


何とか使えるようにしてくれたが私に使えるだろうか(いきなり後悔)

スマホと接続することで色々な機能が…あるらしい

ゲーム…やらない
音楽…聞かない
SOS?遠隔カメラ…?
電話?…コナン君みたいに腕時計と話すの?な訳ないかてへぺろ

私としては
万歩計と健康管理と時計が解ればそれで良し(^^)d

さぁ頑張って歩こう🚶🚶🚶






おまけ
愛用の防寒ブーツがダメになった⤵️
完全防水じゃないので浸みるのは想定内でしたが
この2.3日の雪解け道で毎回靴下ビショビショになるようになった

ダメだこりゃ
て事で新しいのを買いに行ったが殆ど売り切れ状態だった

だよね😃

もぅ降らないことを祈るしかない🙏