今朝は団地の掃除があった

つい先日掃除したのになぁ…


などとブツクサ言っても仕方ないねニヤニヤニヤニヤ


そんな訳で

朝8時から9時まで丁寧に掃除しましたよ😃あぁ綺麗だこと


その後

食品トレーをリサイクルセンターに持って行くついでにウォーキングなんぞしてきた


10時過ぎには用事で出掛けてお昼に帰宅


14時からは

娘が車の6ヶ月点検に行くと言うから私の愛車のナビが調子悪いのでついでにみてもらう



某ニッサンにて待機中

サービスの飲み物ゴチになります

娘 ココア
私 リンゴジュース

待つこと30分 点検終了
洗車もしてもらって中も外も綺麗になりました⭐


そして私の愛車

ナビが反応しないのです
パネルの左側は反応するけど右側は力強く押してもウンともスンとも言わない

ス「ナビを外して中をみないと…」

エ「修理費ってだいたいいくらくらい?」

ス「ん・・・・・…😓」

修理するより新しくした方が安い場合もあるらしいと

なるほどねキョロキョロ

今はナビがなくても困ることはないので様子見て事で現状維持です


これで今日の用事は終わった…

あっ‼️
お米の精米に行かんとご飯炊けない滝汗

て事で


解る人は解るコイン精米所

お米投入
10キロで100円 約2分


あっち行ったり こっち行ったり
疲れました


昨日買っておいた割引のスイーツを思い出してモグモグタイム




こんな本読みながら食べたよ📖



やせる食べ方(〃ω〃)


何々………。(=_=)



無駄な間食はしない?



間食中に読む本じゃなかったね(笑)