用事で駅まで行った


早々に用事を済ませ

近くにある我が街唯一の百貨店で全国の名産・名品展が開催中だったので冷やかしに寄ってみた😊


美味しそうなのがいっぱい並んでる


カキとだし巻き玉子のお弁当…美味しそう

でもお高いのよね😅

お昼には贅沢な……





おわっ❗!Σ( ̄□ ̄;)



いつの間にか買ってるし爆笑
しかも、お稲荷さんもいる(笑)

京都 大徳寺「さいき家」さんと言うお店でした

オットのお昼ごはんにしたよ
だし巻き玉子を一切れ頂いて食べました

さすが京都です
出汁がきいて美味しかった(^^)d

ちなみに
私は甘い卵焼きは好きではありません
東京の築地で食べた卵焼きが甘くてビックラコ真顔
甘いのはおかずじゃなくて
おやつだな(個人の意見ですニコニコ


私のお昼ごはんは


ヘルシーなスープはるさめ
…と、お稲荷さん二個でした
残りのお稲荷さんは夜に回すよ



お昼がヘルシーだったので
三時のおやつに


ヨロイヅカさんの甘そうなミスドを
安心して食べれます(笑)