今日も汗ばむくらい良い天気でしたね……ほんとに冬🎁⛄🎄?


今朝、長男から「昼から家に寄りたいけど居る?」とラインがきた

もちろん居りますよ

て事で
昼過ぎに長男ファミリーがやってきた

嫁ちゃんの実家からの言付け物やら
先日泊まり掛けで遊びに行ったアクアスのお土産やら
嫁ちゃん手作りのポン酢とゆず味噌を頂いた


手作りのポン酢とゆず味噌!
Σ( ̄□ ̄;)テヅクリ❗スゴ❗

その他に

「銀座 に志かわ」の高級食パンも……


いや 実はですね

ちょうど昨日
大江の郷さんでお取り寄せしたリンゴのチーズケーキと食パンが届いたばかりだったので
食パンをお土産に持たせようと思ってたんだよ☺️

あぁそれなのにそれなのに
まさか食パンを頂くなんておもっても見なかった

食パン頂いたのに食パンをお土産に渡すって ちょっと気まずい滝汗

私からの食パンを出しそびれてしまったよ(食パン返しでも良かったかな?)


別のお土産を渡すことにした



お陰で我が家は食パンまつり🍞🍞🍞(笑)



明日から
朝、昼、晩とパン三昧決定👍






暑くもなく寒くもなく
ウォーキング日和な今朝
久しぶりに川沿いを歩いた



そこで


恒例の君の名は?


ユリ系?



蕾は椿に似てる
寒椿?
それとも
サザンカの……や