いつの間にかお盆も終わり

朝は少し涼しく感じられます


お盆の前後の忙しいのは毎年の事なので慣れてるから平気っちゃ平気ですが


予定外の忙しさが増えまして


その1

同じチームのAさんが1ヶ月前から体調を悪くされましてね

目は落ち窪み

体重も激減

血圧も最高が70位しかないと


それでも仕事に出てくるもんだから

「仕事休んで安静にした方が良いのでは?」と言ったら

「医者にも同じこと言われた」と


でも

「休むとお金が……」


その気持ちは解らんでもないが治すことが先では?


それでも仕事に出ると言う


本人が出ると言うならば仕事が出きると言うことだよね?


ですが

あれは出来ない

これは無理

やれ目眩がする……


他の部署には行きたくないと言う


最近は薬の副作用で股関節が痛くて歩けないとか


それでも仕事に出てくる


仕方ないので他の二人が彼女の分をカバーすることにした


彼女曰く

「暑いけど大丈夫?」


……暑いけど大丈夫?

……あついけどだいじょうぶ?

……あつ……だい……


なんか違う気がする(ФωФ)


まぁいい

お陰で毎日サウナに入って汗だくになってる気分だよ(でも痩せない笑)


厳しいかもだけど

休んでもらった方が私らは楽かもね


この調子で仕事してたら治るものも治らなくなりそうでそっちが心配だわ

※ちょっと愚痴ってみました滝汗



その2

広島にある本社でクラスターが発生したので仕事が間に合わないと言う緊急事態が起きました


松江の方も人が足りなくて間に合わなく毎日残業してるのに本社の仕事が舞い降りてきた!Σ( ̄□ ̄;)


恒例のお盆の忙しさもあるし

えらいこっちゃえらいこっちゃで

毎日てんてこ舞いを舞っています


忙しい+忙しい=白目(笑)



今日はお休みの日なので

リラクゼーションに行ってリフレッシュしてきました


体がガチガチですねびっくり

施術してくれたお姉さんがいってました(笑)


さあて

まだ頑張れるかしらね😃




頂き物のROYCE'の生チョコ



はぁ~美味しい~❤️

疲れた時は甘いものよね