今日も無事に仕事に行ってきたよ

今朝はね
出勤時にホワイトアウト状態
路面もツルツルだし真っ白な世界で
片側一車線なんだけど中央がどこなのか解らない
縁石も見えなくて歩道が何処なのか全く解らない

唯一解る電信柱を目印にポヨポヨと車を走らせていました

あー怖かった((( ;゚Д゚)))





さてさて湯湯婆
(ゆばーば、じゃないよ(笑))

この2、3日ぐっと冷え込んで来ました

そんな寒い夜に活躍してくれる湯タンポ




右、普通の大きさ
イオンで買ったと思う(三年物)


左、たしか四年くらい前に100均で買った(カバー別売)未だ現役です。  ピンクで可愛い❤️



冷たい布団に入ると目が覚めてしまいそうなので足元をちょっと温めてくれるだけで良いのです


電気毛布って意見もありますが
ちょっと苦手なんです
朝起きたら干からびていそうで…(笑)


丈夫で長持ち
凄いぞ100均(^^)d