今日は3ヶ月に1度の「体のメンテナンス日」だ

何もこんな日に雪が降らなくても良いと思うのに…あぁ寒い((⛄))

が、良いこともある
雪のせいかどうかしらないけど
患者さんが少なかったので診察終えて会計までに1時間チョイで終わったよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

朝御飯抜きだったので
いつもの院内レストランでお腹を満たす


いつの間にか600円になってたびっくり

本日の割り箸名言「待ってるだけでは変わらない人生」フムフム
行動有るのみってか?




で、午後からは2年に1度の「車のメンテナンス日」…車検とも言う

私は近くにある立ち会い車検に持っていくので、合計75390円ナリ

車屋さんにお願いすると
「あれを直しました、これを交換しました、どこそこ弄りました」で、10万以上するからね

それを思えば安いもんだ
※個人の感想です

だが、正月前の7万は懐が痛いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




おまけ
病院の帰りにイオンに行った
欲しかったアレが300円で売れてたのでお買い上げ



ペットボトル加湿器~♪



こんな感じで使います(*‘ω‘ *)


ネットで見たときは安くても2000円近くしてたので躊躇っていたよ
見た目はオサレな商品なんだけどね…

ちょっとだけ加湿するにはこれで充分だよ