9時半ころ、フンの掃除をしようと行ってみたら

なんと、巣の中に
1羽しかいない!Σ( ̄□ ̄;)

早朝にウォーキング出かける時には
確かに5羽のツバメが巣の中で密状態だったのに……

大家に挨拶もなく突然と巣立って行ったの?


そう言えば2、3日前には
パパ?ママ?が側にいたから飛行訓練とか色々と教育的指導(笑)してたのかもね



ついこの間うまれてグレーのホワホワした毛だったのに、立派な燕尾服に着替えてすっかり大人になりましたね

セレモニーに立ち会うことは出来ませんでしたが、無事に飛ぶ事が出来たのは喜ばしい事なので良しとしましょう(*´ェ`*)


たっしゃでな~~(´TωT`)


ってか、
残ってるツバメ(末っ子?)がんばりんしゃいよ(^3^)/