ボラ2日前 | 茶香~明日は明日の風が吹く

茶香~明日は明日の風が吹く

気ままに楽しくいきましょうよ

静岡マラソンまであと3日。

 

日曜日の天気予報は晴れ晴れ

富士山がきれいに見えるかなぁ。

この前見た富士山は

黄砂の日のように霞んでいたから

あまり期待しないでいた方がいいかも。

 

 

気温は4℃の予報

ちょっと寒そう…

 

なーんて

いかにもランナーみたいな心配をしているでしょ爆笑

 

今年のボラミッションは沿道なので

雨と寒さが気になっていたんですよ。

今年は動き回る仕事じゃないから。

 

 

沿道給水はランナー🏃を目の前で応援できるのがいいね。

 

今年のゲストランナーは

ロンブーの亮さんと中村優さん。

 

 

ブロ友さんを発見できたなら

応援!檄!喝!なんでもあり!?爆笑

 

ここでひとつ

応援で悩んでることがありまして。

 

外国のランナーを応援するには

何と言ってあげるのが良いのか

ジャパニーズの私は考えてしまうのです。

 

誰かアドバイス~お願いお願いお願い

 

 

 

今年はYouTubeライブ配信!

 
 

 
私はリアルタイムで見れないわ~汗汗汗
 
 
大会本番まであと3日
私はボラまであと2日 
 
参加される皆さんにとって
良い大会でありますように。
 
がんばろーグー