U22 アルゼンチン代表に勝ったよ! | 茶香~明日は明日の風が吹く

茶香~明日は明日の風が吹く

気ままに楽しくいきましょうよ

5-2

いや~予想外のスコアだった。

一時1-2でリードされた時は

ここから突き放されてしまうかなぁと

少し不安だったけど、

その後は日本のゴール!ゴール!で逆に突き放してしまった!!

 

何年ぶりか覚えてないくらいの代表観戦。

場所は  IAIスタジアム

 

 
 
 
 

メインスタンドとバックスタンドは空席が目立つ。

 

まあね、フル代表じゃないってのも理由でしょうけど、

正直チケット代がちょっとね。

7,000円以上とかって"(-""-;)"ウーンとなる 。

 

ゴール裏がそこそこ入っていたのが救い。

 

 

 

当日は強風で寒い寒いDASH!DASH!DASH!

 

テレビ中継が入っていて

実況席に、解説 松木さんとウッチーこと内田さん

 

※左から 松木さん  ウッチー   実況アナ

 

実況席は風を遮るものはなく

寒い中の実況も楽じゃないね。

 

 

試合は

U22と言ってもアルゼンチン代表は

A代表で2022年ワールドカップで優勝した国ですからね。

ボール捌きはやはり上手かった。

アルゼンチン選手の名前は全然知らないのに、

監督がマスチェラーノって!?

選手で何度も耳にした名前!

あのメッシと一緒に代表でやっていた人。

監督の名前で圧を感じるわ滝汗

 

 

 
 
勝利の試合を観れて良かった照れ
相手が強豪だと嬉しさ倍増。
今年エスパルスから海外に移籍した鈴木唯人選手が2ゴールしたのもあって
唯人~キラキラの声援が一番多かったかな。
 
次はA代表の試合が観れればね。
ぜひエコパでやって~おいで
 
 
 
 
試合後は、勝ったってことで
とんかつ定食で〆。