先日、ママさんミーティングで、とあるワークをしたところ

多くのママたちが理想の生活をするためには

 

やっぱり旦那さんの

給料だけじゃ絶対に足りなーい!!!

 

 

ってみなさん嘆いていました(笑)

 

 

 
ご覧いただきありがとうございます♡
600人以上の在宅ワークスクールを運営しているママアテンダントのayacoです✨

𓇼自己紹介𓇼

𓇼ご提供内容𓇼

𓇼お客様の実績𓇼


・在宅ワークに興味がある!
・もっと幸せになりたい!
・子供との時間を大切にしたい!
💎相談はLINEからできます💎

友だち追加

 

 

 

私も理想の生活をし続けるには

毎月200万円必要です!(笑)

 

 

多くは叶っているんですけど、

やっぱり夢は大きく✨

 

 

多くのママさんたちも最初は

 

毎月5万円 収入が増えたらいいな・・・

いや、せめて1万円だけでも!!

 

 

そういう方もいらっしゃいました。

 

 

 

でも、実際に自分で収入を得てみたり、

周りの影響を受けていく中で

 

ママでも単なるお小遣い稼ぎのレベルではなく

 

もはや旦那の収入を越えてきたママさんたちが増えているんです

 

 

 

この方は、地方に住んでいる2児のママさん。

 

ほぼ外注化しているので、自分の行動量は少なく、

安定して旦那さんの収入以上を得られています

 

 

 

 

キッカケは、本の少しの勇気覚悟行動力!!

 

 

ママという守られた環境の外へ

一歩踏み出せるかどうか。

 

 

まずはそこから出ていかなきゃ何も始まらない!

 

 

 

 

 

最初の一歩を、勇気を出して踏み出してみたら

ここまで来ました!

 

そういう方ばかりなんです✨

 

 

「このままの人生があと何十年も続くんだ・・・いやだなあ。」

 

って思っているだけじゃ、なにも良くならない。

 

あなたの人生を変えるのはあなただけなんです✨

 

 

 

 

mam起業を目指している人や、在宅ワークで働きたい女性をサポートしています♪

 

 

私も本気でお手伝いしますので、メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

こんな方はご遠慮ください。 

✖楽して変わりたい方

✖本当に人生を変える覚悟のない方

✖人との関わりを一切したくない方

✖2~3日ですぐ稼げるようなものを求めている方

 

単純にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません💦

 

 

 

こんな方はぜひご連絡ください✨

 

💎副業から始めたいけど何からすればいいか分からない

💎今まで色んなことをやったけど結果が出なかった(私がこれでした💦笑)

💎単純に一緒にビジネスできる仲間が欲しい

 

💎ママも、子供にも我慢生活をさせたくないし、したくない

💎ママでも月収20万円以上を稼いで稼いで経済的・精神的自由を手に入れたい

💎収入源を増やして旦那の給料だけを頼りたくない

💎子供の側で、お家でお仕事をしたい/仕事を辞めて子供の近くにいたい

 

 

 

要するに本気でもっと幸せになりたい方♡

 

 

 

LINE@にて個別のやり取りが可能です꙳✧˖.

こちらからご登録ください♪

友だち追加

 

スマホ以外⇓⇓

ID:@fra9374b(@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

Instagram