ママ起業家として活動をしているけど、

私に関わる何かしらのコンサルを受ける方には

 

 

あなたの「主婦」 「ママ」であるという《枠》

 

ぶっ壊して頂きます♡(笑)

 

 

 
ご覧いただきありがとうございます♡
600人以上の在宅ワークスクールを運営しているママアテンダントのayacoです✨

𓇼自己紹介𓇼

𓇼ご提供内容𓇼

𓇼お客様の実績𓇼


・在宅ワークに興味がある!
・もっと幸せになりたい!
・子供との時間を大切にしたい!
💎相談はLINEからできます💎

友だち追加

 

 

 

 

 

自宅に居ながら、子育てをしながらでも

 

自分の力で商品を仕入れたり

 

出品したり、自分が外注さんの管理をしたり。

 

 

そんなこと、私には無理!!

 

って思っていませんか?







 

子どもが出来ると、

夫婦二人の時よりも、確実に出費は嵩む。

 

経済的に今のままでは、苦しい…汗




 

だから、やりたくもないパートや

アルバイトに行くけれど、



 

安い時給で働いて、疲れ切って帰って来て、、

 

家事も育児もしなきゃならない…💦

 




 

子どもが熱を出すとパートを

休まなきゃならないけれど、



 

パートなのに、それすら物凄く気を遣う…(^^;

 

 

 



 

もう、そんな働き方は、

辞めてしまいましょう!


そんな働き方をしていない女性はたくさんいます!

 

 

 



THE☆女性の働き方改革!(笑)



 

 

女性ってワクワクやドキドキする感覚が大好きだし

 

そういう感情を大切にしたいと思うんです。

 

 



好きな仕事を、子供の近くで自宅でできる!!

 



 

それって最高じゃないですか!?





 

 

 

わたしは、4年前にこの道を選んでくれた自分に、

葛藤しながらも諦めなかった自分を

 

本当に褒めてあげたい!

 



 

 

旦那に頼らす、自立した女性になれる楽しさと喜び

 

あなたにもぜひ、味わって欲しいんです!!

 

 



 

 

たとえば、先月に10万円を達成した

2児のママのIさん。



彼女も数か月前にスクールに入って、

コツコツやりながら

先月、初の目標達成されました✨






 

 

嬉しすぎてアマゾンギフト券プレゼントしました(笑)








 

 

自分の力で夢を少しずつ叶えて行く。

 

理想の人生に近づけていく。

 



 

そんな女性は、

毎日がキラキラして

楽しくなるんですよね♡

 

 

 



 

彼女だって元々普通の2児のママ。

 

しかも下の子は生後6ヶ月の赤ちゃんです。

 

 

 



物販なんてやったこともないし、

分からないことだらけの初心者さんだったのです。

 

 

それでも子供も育てながらコツコツとお仕事をして

物販を学んでいくなかで少しずつですが、毎月の結果が伸びてきたんですよね✨

 




 

 

周りも一生懸命やっているIさんを気に掛けることも多かったので、

余計に頑張れたんじゃないかなとも思います^^

 

  








 

物販をやっていくなかでもちろん問題もたくさんありました。

 




 

時間確保が難しいとか。

外注化が思うようにいかないとか。

 

それでもトライ&エラーを繰り返し、

それが彼女の経験値となっていきました。

 

 

 

 

最初より2か月目、3か月目・・・と

成長していくんだから

 

 

どうせやるなら

覚悟を決める時期が早い程、

 


成功への道のりも近いし早い!!

 


 

 

私はそう確信しています。

 

 

 

 

 

物販のスクールに入る前に必ずお電話で

面談をさせて頂いています。

 

 

 

でもその面談の段階で、

 

 

「今回は見送らせてください。

資金が貯まったら機会に必ず入りたいです!!」

 

 

もう少し考えてから、始めさせてください!!」

 

 

 

 

そう言う方が次に連絡が来たことはほとんどありません。

 

「いつかチャレンジ」は永遠に機会を逃すことと同じです。

 

「いつか」なんて、永遠に来ないんです

 

 

 

 

人生を変えたい!

 

チャレンジしてみたい!

 

今の生活から何とかして脱したい!!

 

心の底からそう思っているのなら、

 

今、覚悟を決めて、

そこから踏み出さなければ

 

一生その場所に留まることになるんです。

 

 

 

 

成功するかもしれない、失敗するかもしれない…

先が見えないリスク と、

 

失敗は無いけれど、一生変わらず

「今」のままが続くというリスク

 

 

わたしだったら、後者は耐えられません!

 

 

 

 

 

もし私が旦那の年収300万円で、パート主婦で月収15万円程度だったら

 

この生活が20年・・・30年・・・って続く方が耐えられないです。

 

 

今よりワンランク上の生活を手に入れたい。

 

心からそう思っている人は

 

いつかじゃなくて、今行動を起こしてください✨

 

 

 

 


 

 

mam起業を目指している人や、在宅ワークで働きたい女性をサポートしています♪

 

 

私も本気でお手伝いしますので、メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

こんな方はご遠慮ください。 

✖楽して変わりたい方

✖本当に人生を変える覚悟のない方

✖人との関わりを一切したくない方

✖2~3日ですぐ稼げるようなものを求めている方

 

単純にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません💦

 

 

 

こんな方はぜひご連絡ください✨

 

💎副業から始めたいけど何からすればいいか分からない

💎今まで色んなことをやったけど結果が出なかった(私がこれでした💦笑)

💎単純に一緒にビジネスできる仲間が欲しい

 

💎ママも、子供にも我慢生活をさせたくないし、したくない

💎ママでも月収20万円以上を稼いで稼いで経済的・精神的自由を手に入れたい

💎収入源を増やして旦那の給料だけを頼りたくない

💎子供の側で、お家でお仕事をしたい/仕事を辞めて子供の近くにいたい

 

 

 

要するに本気でもっと幸せになりたい方♡

 

 

 

LINE@にて個別のやり取りが可能です꙳✧˖.

こちらからご登録ください♪

友だち追加

 

スマホ以外⇓⇓

ID:@fra9374b(@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

Instagram