私が強がりなせいなのか。

外見のせいなのか。

 

 

 

お客さんからはもちろん、

一緒にお仕事しているメンバーからも

 

 

 

「あやこさんって自分に自信あって羨ましいです」

「あやこさんってなんでもできますよね!」

「私はあやこさんみたいに自信が持てなくて・・・」

 

 

っていわれることあるんですけど、

 

 

 

それ、全部反対です!

 

 

 

どちらかというと、私は何やってもうまくいかない子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センスなんてないから、

学生の時も個人ワークよりチームで

やる方が好きでした。

 

だってチームでやったら

自分の実力を誤魔化せるから。

 

 

 

社会人になっても、全然仕事がうまくいかなくて、

自分の仕事のできなさを呪いました。

 

 

 
ご覧いただきありがとうございます♡
600人以上の在宅ワークスクールを運営しているママアテンダントのayacoです✨

𓇼自己紹介𓇼

𓇼ご提供内容𓇼

𓇼お客様の実績𓇼


・在宅ワークに興味がある!
・もっと幸せになりたい!
・子供との時間を大切にしたい!
💎相談はLINEからできます💎

友だち追加

 

 

 

 

 

本当は仕事もうまくこなすし、

実力もセンスもあって、

 

みんなから頼られるような

おしゃれでカッコイイOLに

なることを想像していたんですが(笑)

 

 

 

現実は真逆。

 

 

 

 

 

会社員時代は毎日怒られて、

比べられて、人格否定されてきました。

 

 

 

 

だから、自信なんてないんです。

私は何やってもうまくいかない子。

 

 

 

ずっとそう思ってきました。

 

 

 

 

何でもうまくいく人たちが本当に羨ましい。

むしろ、私以外の人間は何でもうまくいっているんじゃないか。

 

 

 

って思っていたくらいです

 

 

 

 

何もできない自分がいやで、

辛くて、仕事も体力的にも

精神的にも本当に追い込まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんで私だけこんな目に合うんだろ」

「何のために生れてきたんだろ」

 

「幸せになりたかっただけなのに」

「楽しく生きたかっただけなのに」

 

ずっとそう考えていました。

 

 

 

 

 

 

どこまで追い込まれていたかと言うと、

無意識に自殺しようとしていたくらい。

無意識に車に突っ込もうとしていたくらい。

 

 

 

 

つらかった・・・

 

 

 

 

 

結局近くにいた人に止められて

我に返ったんですけどね。

 

あの時止められていなければ、

私もしかしたらこの世にもういなかったかも。

 

 

 

 

 

それで間もなく逃げるようにして会社を辞めました。

 

 

 

 

それからもう、4年の月日が流れます。

 

 

 

 

今は一人の子供のママとして、

女性起業家として

大きなスクールの幹部として

ママグループのリーダーとして・・・

 

 

色んな肩書を持たせて頂くまでに成長できました。

 

 

 

 

 

確かに今でも躓くことも多いし、

うまくいかないことだって

実はたくさんあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人は私を仕事もプライベートも完璧にこなす

スーパーウーマンみたいに考えているみたいだけど(笑)

 

 

 

全然今でもポンコツなことたくさんあるります(笑)

 

 

 

 

でも昔と違うのは、自分に自信は持てるようになったことかな。

 

 

あの辛い会社員時代を経て、

本気で自分を変えたい!

って強く思ったんです。

 

 

 

 

 

だから、頑張ればできる。

私だってやればできる。

 

できる。できる。大丈夫。

 

 

そうやって鏡の前でつぶやきながら、

一生懸命ビジネスのことを勉強して

メンターたちから学んできました。

 

 

 

 

本気で自分を変えたかったし、

もう辛い人生は送りたくなかったし、

 

何より変わりたかったんです。

 

 

 

 

 

もし、自信がないから、

何かを諦めようとしているなら、

 

もし、仕事がうまくいかなくて

落ち込んでいるなら、

 

もし、何のために生れてきたか

分からなくなったら

 

 

 

 

私のことを思い出して欲しいです。

 

 

 

 

 

あのアヤコって言う人も、

うまくいかないし、自信もない人だったけど

それでも今は変われているみたいじゃないか。って

 

 

 

だったら自分だって変われるんじゃないか!

って、そう思ってほしい✨

 

 

 

 

 

 

自分に自信を持ってください。

あなたは自分が思っている以上に

ステキな人なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mam起業を目指している人や、在宅ワークで働きたい女性をサポートしています♪

 

 

私も本気でお手伝いしますので、メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

こんな方はご遠慮ください。 

✖楽して変わりたい方

✖本当に人生を変える覚悟のない方

✖人との関わりを一切したくない方

✖2~3日ですぐ稼げるようなものを求めている方

 

単純にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません💦

 

 

 

こんな方はぜひご連絡ください✨

 

💎副業から始めたいけど何からすればいいか分からない

💎今まで色んなことをやったけど結果が出なかった(私がこれでした💦笑)

💎単純に一緒にビジネスできる仲間が欲しい

 

💎ママも、子供にも我慢生活をさせたくないし、したくない

💎ママでも月収20万円以上を稼いで稼いで経済的・精神的自由を手に入れたい

💎収入源を増やして旦那の給料だけを頼りたくない

💎子供の側で、お家でお仕事をしたい/仕事を辞めて子供の近くにいたい

 

 

 

要するに本気でもっと幸せになりたい方♡

 

 

 

LINE@にて個別のやり取りが可能です꙳✧˖.

こちらからご登録ください♪

友だち追加

 

スマホ以外⇓⇓

ID:@fra9374b(@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

Instagram