この1~2週間、怒涛の日々を送っています💦

 

子供も予防接種やらなんやらで、病院に通い詰めだったり

 

新しい企画の打ち合わせ、税理士さんとのミーティング、

MaMaNoWAの打ち合わせなどなど・・・

 

このバタバタ感が

 

追われているーーー!!って感じ(笑)

 

 
ご覧いただきありがとうございます♡
600人以上の在宅ワークスクールを運営しているママアテンダントのayacoです✨

𓇼自己紹介𓇼

𓇼ご提供内容𓇼

𓇼お客様の実績𓇼


・在宅ワークに興味がある!
・もっと幸せになりたい!
・子供との時間を大切にしたい!
💎相談はLINEからできます💎

友だち追加

 

 

 

仕事も実は結構溜まっていたり笑

 

でも逆にこの追われている感が

 

充実している感じで、結構お気に入り(笑)

 

すごい大変だけど。(笑)

 

 




 

 

仕事をお手伝いしてもらっているスタッフさんに

送らないといけない資料の作成も終わっていないし、

 

旦那が日本の永住権の申請をしないといけなくて

それの準備もしていたり

 

もう完全に追われているんですー!!!

 

バタバタバタバタッ(笑)

 

 

 


 

毎日何が起こっているか分からないくらい目まぐるしい!(笑)



 

でもなんだかんだこの状況も楽しくて仕方ない♪

 



 

それだけ動ける環境がありがたくて仕方ないんです

 

 



 

だって数年前までは、仕事なんてなくて、

何をすればいいか分からなくて、

何やっても失敗ばかりだったから。

 

 

動いても、これが私の未来が良くなる方向に行っているって

確信も持てなくて辛くて辛くて仕方なかったんです。

 

 




教えてくれる人もいなかったし、

今在宅ワークスクールを運営していますが

そういう環境もなかったんです。

 




 

手探りで一人でぜーんぶやらないといけんかったから。

富士山背負って仕事している気分(笑)

 

 





幸せになりたくて始めたビジネスという仕事が

それだけ重荷になっていたんです💦

 

 




私も、自分が運営しているスクールの生徒として

当時入りたかった・・・



 

 

常にまた失敗したらどうしよう。

どうせ私は何もできないんじゃないかって

 

完全ネガティブモード。




 

 

やっている仕事が全部うまくいかなったら

誰だってそういう気持ちになっちゃいますよね。

 

 

全然楽しくなかったんですよね><






 

 

やっぱり楽しく仕事するには、どんな人たちと

どういう仕事をするかってめちゃくちゃ重要なのかもしれない。

 

 

 

 

 

今の仕事を始めて3年以上たちますが、

おかげで今は、今やっていることが




ちゃーんと叶えたい未来に繋がって

近づいていっている感じが分かるから

楽しくて仕方ないんです✨

 

 

 

この感覚がたまんない!!

 




 

 

 

これをやっていけば、来月はこうなって

3か月後には、こーなるんだろうなっていうある程度の見通しがつくので

ワクワクしっぱなしです♪

 

 



 

まるで、数か月後の修学旅行の調べものをしている気分♪

 

修学旅行の前って、修学旅行先の歴史を調べたり

どこにいくかルートをさがしたり・・・

 

 

バタバタしていたけど、とっても楽しいじゃないですか。

 

そういう感覚でいられるのも、

今の仕事に出会えたから♪

 

 





 

日中は母親として、夜は一人の女性として

仕事をして自分の好きなことをしていく。

 

 

 

あなただって、母親の前に一人の女性。

 

母親としても、一人の女性としても

人生思いっきり楽しみたいですよね!

 

 

 






 

 

 

mam起業を目指している人や、在宅ワークで働きたい女性をサポートしています♪

 

 

私も本気でお手伝いしますので、メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

こんな方はご遠慮ください。 

✖楽して変わりたい方

✖本当に人生を変える覚悟のない方

✖人との関わりを一切したくない方

✖2~3日ですぐ稼げるようなものを求めている方

 

単純にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません💦

 

 

 

こんな方はぜひご連絡ください✨

 

💎副業から始めたいけど何からすればいいか分からない

💎今まで色んなことをやったけど結果が出なかった(私がこれでした💦笑)

💎単純に一緒にビジネスできる仲間が欲しい

 

💎ママも、子供にも我慢生活をさせたくないし、したくない

💎ママでも月収20万円以上を稼いで稼いで経済的・精神的自由を手に入れたい

💎収入源を増やして旦那の給料だけを頼りたくない

💎子供の側で、お家でお仕事をしたい/仕事を辞めて子供の近くにいたい

 

 

 

要するに本気でもっと幸せになりたい方♡

 

 

 

LINE@にて個別のやり取りが可能です꙳✧˖.

こちらからご登録ください♪

友だち追加

 

スマホ以外⇓⇓

ID:@fra9374b(@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

Instagram