毎週火曜日の13時半からママたちだけのミーティングを行っています♪

 

 

時には人生を変える為の考え方を。

 

時には専門の人たちから子育ての情報や勉強の教え方を。

 

そして時には同じママたちの実績の共有を・・・

 

などなどいろんなテーマでミーティングをしています♪

 




 

毎回「勉強になります」

「本当楽しい時間をありがとうございます」

 



などの連絡を頂けるので、結構企画も大変なんですけど頑張れてます(笑)

 







 

もちろん、参加されているママたちは、本当に普通の子育てママ。

 

物販なんてやったことないし、

パソコンも苦手でした。

そもそも、在宅ワーク自体が未知の世界です

 

 

という方々がほとんどです。

 










 

それでも自分の人生を変えようと、

勇気を出して一歩を踏み出したママさんたちなんです。

 

 

 



 

勇気を出したから、ステキな仲間にも巡り合えたし

楽しい時間を過ごせているのかなって思っています✨

 

 

 

 



私の目標はここに参加しているメンバー全員が

夢を叶えられるように。

理想の人生を歩めるようにすること。

 




そして、

日本一のママグループにすること。

 

 



「ママになったらMaMaNoWAでしょ!?」っていわれるくらい(笑)

 

 




 

そんな日本一素敵なグループに

することが私の目標です^^


沢山のママを幸せにすることが

できるリーダーになれるように

私も日々勉強中です☆

 

 

 



 

そして今回は特別に、MaMaNoWAの雰囲気が

少しでも伝わればいいなと思って

内部ミーティングを大公開しちゃおうと思います!

 

 




 

現在最後6ヶ月の赤ちゃんを育てながら、

月収30万円を稼ぐママさんのインタビュー動画です!

 

 

 

・私も在宅ワーク気になるなあ。

・自分にもできるかなあ。

・どういう人たちがいるんだろ?

 

気になる方はぜひご覧ください☆

 



 

 

 

 

 

 

 

mam起業を目指している人や、在宅ワークで働きたい女性をサポートしています♪

 

 

私も本気でお手伝いしますので、メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

こんな方はご遠慮ください。 

✖楽して変わりたい方

✖本当に人生を変える覚悟のない方

✖人との関わりを一切したくない方

✖2~3日ですぐ稼げるようなものを求めている方

 

単純にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません💦

 

 

 

こんな方はぜひご連絡ください✨

 

💎副業から始めたいけど何からすればいいか分からない

💎今まで色んなことをやったけど結果が出なかった(私がこれでした💦笑)

💎単純に一緒にビジネスできる仲間が欲しい

 

💎ママも、子供にも我慢生活をさせたくないし、したくない

💎ママでも月収20万円以上を稼いで稼いで経済的・精神的自由を手に入れたい

💎収入源を増やして旦那の給料だけを頼りたくない

💎子供の側で、お家でお仕事をしたい/仕事を辞めて子供の近くにいたい

 

 

 

要するに本気でもっと幸せになりたい方♡

 

 

 

LINE@にて個別のやり取りが可能です꙳✧˖.

こちらからご登録ください♪

友だち追加

 

スマホ以外⇓⇓

ID:@fra9374b(@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

Instagram