子供の寝顔をみながら、「こんな寝顔も、ハイハイをする姿も、ミルクやママを探してわんわん泣く姿も今しかみれないんだなあ。」って

 

ついさっき感慨にふけてました(笑)

 

 


特に夜になればなるほど、子供の寝顔みながら、色々考えてしまうこと、ありませんか?

 




私だけでしょうか(笑) 



 

でも、本当に子供の成長ってその時だけ。




 

きっと中学、高校にも上がれば友達と遊ぶことに必死で、ママなんて2の次、3の次になっちゃうでしょうから。

 

 

 

 
ご覧いただきありがとうございます♡
600人以上の在宅ワークスクールを運営しているママアテンダントのayacoです✨

𓇼自己紹介𓇼

𓇼ご提供内容𓇼

𓇼お客様の実績𓇼


・在宅ワークに興味がある!
・もっと幸せになりたい!
・子供との時間を大切にしたい!
💎相談はLINEからできます💎

友だち追加

 

 

 

 

だからこそ、子供との時間って大切にしたいんです。

 

 



そう考えるとなるべく家にいてあげたい。

専業主婦として、家にいながら家事・育児をこなす選択しかないんですよね。

 

 

 

 

でもほとんどの人ばずっと家にいると旦那だけの収入じゃなりたたないですよね

 

 

 

うちも同じです(笑)

 

 

 

ここだけの話、旦那の収入だけだと

毎月の生活はカツカツだったと思います。

 



 

しかも、今コロナのせいで旦那の給料はカットされて尚更大変⚡

 





 

 

生活費だけでも10万円超えますよね。

車のローンや住宅ローン(家賃)・保険関係でもすごいお金が飛びます(^^;

 


 

そこに子供のあれこれも本当にお金かかりますよね

 

 


 

子供がアトピー肌みたいで、石鹸だけでも5千円、ファムズベビーの保湿剤で2500円とか。


そういう出費もたくさんありますし、私も体力がないのですっぽん小町飲んだり、プロポリス飲んだり・・・(笑)

 

 



 

これからはベビー教室も通いたいなって思っているからまた出費。

 

 

 

最近は新しく車も買い換えたし。

今二人目も考えているのでもっとカツカツ。

 




 

もーーー旦那の給料じゃあ、やっぱり足りない!!(笑)

 



 

このままだと、生活費だけじゃなくて、好きな洋服も、カフェでのコーヒーも、おしゃれな小物も・・・

 

 

私が使うお金も足りないんですよ



 

 

それにこれから子供にかかる教育費などの貯金もできない。

 

 

だったら普通ならパートをするのが自然な流れですよね。
 

 





 

でも冒頭で言った通り、子供との時間が幸せなんです。

すんごーーい育児は大変だけど(笑)




 

子供が産まれてからこんなに愛おしいと感じるのは初めてっていうくらい。(笑)

 




だからできれば専業主婦として、

旦那の給料だけで生活ができたらどんなにいいのだろうか。

って考える方もいらっしゃるかもしれません。

 




しかし、現実はそんな甘くない



 

 

子供との時間をとるか。

 

 

収入を取るか。

 

決めないといけないんです。

 

 

 

あなたならどちらを取りますか??

 

 

 

 

私は、両方をとりました!!!(笑)

 

 

 

 

収入が足りないと、子供の肌をきれいにするちょっと高い保湿剤やせっけんも、楽しい想い出も作ってあげることが難しいんです。




 

これからの子供の為に貯金をすることも、

習い事にいかせてあげるのも

子供に好きな道を応援することも大変なんです。




 

だから私は、働くことを選択しました。

 

 

それも、お家で。

 

 

 



 

 

自分の人生をいい方向に向けるためには、それなりの対価や犠牲が伴うこともあります。




 

でも、それ以上に得られるものがあると知っているから人は挑戦できるんです。

 

 



今のご時世、働き方は一つじゃない。




 

私みたいに、お家でお仕事をする人もいれば、自分の好きな所で仕事をする人もいる。

 




ネットだけで仕事を完結するひともたくさんいるんです。

 

 



 

自分のライフスタイルに合ったお仕事、そろそろ見つけてみませんか?

 

 

 


 

 

mam起業を目指している人や、在宅ワークで働きたい女性をサポートしています♪

 

 

私も本気でお手伝いしますので、メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

こんな方はご遠慮ください。 

✖楽して変わりたい方

✖本当に人生を変える覚悟のない方

✖人との関わりを一切したくない方

✖2~3日ですぐ稼げるようなものを求めている方

 

単純にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません💦

 

 

 

こんな方はぜひご連絡ください✨

 

💎副業から始めたいけど何からすればいいか分からない

💎今まで色んなことをやったけど結果が出なかった(私がこれでした💦笑)

💎単純に一緒にビジネスできる仲間が欲しい

 

💎ママも、子供にも我慢生活をさせたくないし、したくない

💎ママでも月収20万円以上を稼いで稼いで経済的・精神的自由を手に入れたい

💎収入源を増やして旦那の給料だけを頼りたくない

💎子供の側で、お家でお仕事をしたい/仕事を辞めて子供の近くにいたい

 

 

 

要するに本気でもっと幸せになりたい方♡

 

 

 

LINE@にて個別のやり取りが可能です꙳✧˖.

こちらからご登録ください♪

友だち追加

 

スマホ以外⇓⇓

ID:@fra9374b(@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

Instagram