6月も終わり。

 

6月もママとしても起業家としてもバタバタな一か月を過ごしていました

 

 

そのバタバタを含めて楽しいんですけどね!

 

 

 

 
ご覧いただきありがとうございます♡
600人以上の起業・副業スクールを運営しているママアテンダントのayacoです✨

𓇼自己紹介𓇼

𓇼ご提供内容𓇼

𓇼お客様の実績𓇼

 

 

 

 

MaMaNoWAもどんどん人が増えていって和気あいあいと活動しています^^

 

 

 

昨日なんかみんなの夕飯なに~?ってとあるママさんが質問したら

続々と時短アイディアが集まって「これも美味しそう!」「あ!あれもやってみたい!!」ってみんなでワイワイしてました(笑)

 








 

 

普段は在宅ワークで物販をしながら自分の夢を追いかけたり、目標を達成させちゃうスゴママさんたちですが、

 

スクールに入る前の通話相談では、みなさん不安半分、期待半分、自分にもできるのかな。という気持ちの方々ばかりでした。

 

 

 

 



『自分自身も今の環境も変えていきたい。

そして、これまでにも変わろうと努力してきたんですっ。』て。

 

 



うん、うん。

めっちゃ分かります。

変わろうとしていない人なんて、きっと居ないですよね。

 

 




変わりたいのか、

 

本当は今の場所にもう少し居たいのか。

 




 

その本当の本音が、

自分でも分かっていない人か多いのかもな、って思います。

 

 



 

これまでの自分は、何かやろうとしても不安で結局何もできなくて。

そもそも、あまり成功したことないし、不器用だし・・・

 

 



コツコツ何かをするのが苦手なんです。

 

なかなか続いた試しがないんです。

 

 



“そんな自分に、できるでしょうか?”

 

 



そういう風に言われることがよくあります。

それに対して私は、やっぱりこう答える。

 

 




 

できるか、できないかじゃないんです、

やるか、やらないか。

 





ただそれだけなんですよ。

 

 





 

 

やってみなきゃわからない結果を、

 

出来ますか?

 

出来ないなら、やめといた方がいいですか?



 

って。

 




 

他人にゆだねる事自体を、

 

まず、卒業しなきゃ、人は変われないですよね!

 






 

 

自分の人生を、他人にゆだねない。



 

この先もずーーーーーーーーっと同じ今の場所にいることが、

自分にとって、居心地の良いものなのか?

 



 

それとも、毎日変わり映えしない毎日こそが、

自分にとって、恐怖なのか?

 

 




それを知っているのは、自分だけのハズです。

 

 





 

自分でも分からないなら、

まずはそこに向き合い、自分を知る努力をするべき。

 



 

私は新しい世界に飛び込むのが怖くても

今の場所にしがみつく自分の方が、もっと恐い。

 

 



だって今のまま過ごすということは、

今のような日々が数年後も続いているかもしれないということ。




 

 

だから、あえて不安な方にでも手を伸ばすんです。

 



 

そうしてきたから、これまでも色々な経験が出来たし、

不安を、自信に変えることが出来たんだと思います。

 

 




 

 

ママとしても、一人の女性としても成長はし続けたいです

あとは自分が決断をして進んでいくだけ*☽:









 

mam起業を目指している人や、在宅ワークで働きたい女性をサポートしています♪

 

 

私も本気でお手伝いしますので、メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

こんな方はご遠慮ください。 

✖楽して変わりたい方

✖本当に人生を変える覚悟のない方

✖人との関わりを一切したくない方

✖2~3日ですぐ稼げるようなものを求めている方

 

単純にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません💦

 

 

 

こんな方はぜひご連絡ください✨

 

💎副業から始めたいけど何からすればいいか分からない

💎今まで色んなことをやったけど結果が出なかった(私がこれでした💦笑)

💎単純に一緒にビジネスできる仲間が欲しい

 

💎ママも、子供にも我慢生活をさせたくないし、したくない

💎ママでも月収20万円以上を稼いで稼いで経済的・精神的自由を手に入れたい

💎収入源を増やして旦那の給料だけを頼りたくない

💎子供の側で、お家でお仕事をしたい/仕事を辞めて子供の近くにいたい

 

 

 

要するに本気でもっと幸せになりたい方♡

 

 

 

LINE@にて個別のやり取りが可能です꙳✧˖.

こちらからご登録ください♪

友だち追加

 

スマホ以外⇓⇓

ID:@fra9374b(@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

Instagram