最近30度超えて暑い!って思っていたら

きゅうにひんやりして寒かったり、夜と昼も気温差激しかったりですが、みなさん体調いかがですか?

 

 

私は見事にやられました(笑)

 

絶賛風邪中です、

 

 

 

でも子供は相変わらず元気いっぱいなので

頭痛いとか、体調が・・・なんて言ってられない(笑)

 






 

 

4時間ごとの授乳に2回の離乳食、お風呂に家事・掃除・・・

 

ママのタスクは多いですよね(笑)



 

でもさすがに体調が悪かったから最低限のお仕事だけやって、寝れる時はもうずっと寝てました




 

 

仕事の量は自分で決められるので、こういうときは本当に助かります。

 

 

 

 
ご覧いただきありがとうございます♡
600人以上の起業・副業スクールを運営しているママアテンダントのayacoです✨

𓇼自己紹介𓇼

𓇼ご提供内容𓇼

𓇼お客様の実績𓇼

 

 

 

 

それに何より、私の仕事を手伝ってくれるパートナーさんがいらっしゃるので

私が仕事をしなくても、ある程度の仕事は回ります♪

 




 

 

私が風邪で寝ていても、パートナーさんの協力のお蔭で知らないうちに仕事が終わっているのです^^

 

 




 

物販は自分が頑張った分がしっかり結果として現れてくれるお仕事。




 

だけど、自分の力だけだと限界があるので、他の人にも手伝ってもらうことによって仕事を効率化しながら収入も増やすことができます♪

 

 



 

 

いくらパートナーさんに手伝ってもらっているって言っても、物販のスクールを運営している以上、たくさんの方と連絡をとったり、ミーティングがあったりで仕事量は多いんですけどね(笑)

 



 

 

 

そこまでしてどうして物販のスクールをやっているのかって、そりゃあ

 

このスクールが大好きだから。

 

 






 

 

それにayacoさんに出会えてよかった。

このスクールに出会えてよかった。って言ってもらえるスクールにし続けたいっていう気持ちが本当に大きいからかなって思います。

 

 




 

会社を辞めてから何個ものスクールやコミュニティをハシゴして、傷ついたり、ノウハウが酷くてイラだったり、人付き合いが悪かったり。

 

 

 

「世間は思ったより、厳しくて、冷たいんだな」って

何度も諦めたくなったし、自分には向いていないんじゃないかって思いました。

 

 



 

 

そんな経験をしたから、私に関わる人はそんな思いさせたくない!って本気で思うんです。



 

 

だから夜中だろうと、風邪だろうと、「相談があります、電話したいです😭」って言われたらします、

 




 

私に関わった人たちの人生を変えたいから、お節介でもとことん付き合います(笑)

 

 




 

挑戦して失敗して、軌道修正して。

 

また挑戦して失敗したら、軌道修正しての繰り返しで、ママは強くなるし、変わっていく。

 

 

 






 

それができない人はずっとそのままの人間だし、挑戦して失敗することを恐れない人は、できることが増えているママになれる。

 



 

 

 

私は子供が大きくなった時、子供がしたいことをさせてあげられたり、


 

いろんな国に連れていってあげたり、さまざまな経験をさせてあげたいから、

躊躇なく経験をさせてあげられるママになりたいって思っています。

 

 

 

 



 

 

それを私だけじゃなくて、私に関わった全てのママにも得られるようにサポートしていきたいんですよね♪

 




 

 

なので風邪とか言ってられないから今日も私は全力疾走で走り抜けます!!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

mam起業を目指している人や、在宅ワークで働きたい女性をサポートしています♪

 

 

私も本気でお手伝いしますので、メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

こんな方はご遠慮ください。 

✖楽して変わりたい方

✖本当に人生を変える覚悟のない方

✖人との関わりを一切したくない方

✖2~3日ですぐ稼げるようなものを求めている方

 

単純にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません💦

 

 

 

こんな方はぜひご連絡ください✨

 

💎副業から始めたいけど何からすればいいか分からない

💎今まで色んなことをやったけど結果が出なかった(私がこれでした💦笑)

💎単純に一緒にビジネスできる仲間が欲しい

 

💎ママも、子供にも我慢生活をさせたくないし、したくない

💎ママでも月収20万円以上を稼いで稼いで経済的・精神的自由を手に入れたい

💎収入源を増やして旦那の給料だけを頼りたくない

💎子供の側で、お家でお仕事をしたい/仕事を辞めて子供の近くにいたい

 

 

 

要するに本気でもっと幸せになりたい方♡

 

 

 

LINE@にて個別のやり取りが可能です꙳✧˖.

こちらからご登録ください♪

友だち追加

 

スマホ以外⇓⇓

ID:@fra9374b(@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

Instagram