MaMaNoWAに続々と新しいメンバーが参加されています♡

 

 

みんなお子さんを育てながら、

 

自分のために。

 

子供のために。

 

家族のために

 

 

腹をくくった?ママさん!

 

 

 

 

 
ご覧いただきありがとうございます♡
600人以上の起業・副業スクールを運営しているママアテンダントのayacoです✨

𓇼自己紹介𓇼

𓇼ご提供内容𓇼

𓇼お客様の実績𓇼

 

 

 

会社を辞めて、人脈もないし知り合いもいないところから

 

 

0(ゼロ)からスタートしたとき。

 

 

ほんとに多種多様なセミナーに参加したり、コミュニティに参加していました。

 

 

 

お蔭で多くの知識はついたし、人脈もできてとてもいい経験になったのですが、

 

じゃあ収入が増えたかって言われたら答えは

 

NO!

 

 

 

出会った人は良い人ばかりで、今でも連絡はしている人が多いのですが、

 

 

全く収入は増えなかったし、夢は叶えられなかったんです、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろこんなんでいいのか模索する毎日で、先の見えないトンネルにいる気分でした。

 

 

 

いい人は世の中にたくさんいます、話しを聞いてくれたり何かを提案してくれる人はたくさんいますが、

 

 

 

人を本当の意味で稼がせられる人は少ない!!!

 

それも非常に少ない!!!!!

 

 

 

 

 

 

私はビジネスで生計を立てたかったから、いい人たちとの交流も大切だけど、本物の情報とノウハウを持っている人を探す必要があります

 

  

 

 

物販のスクールをやりながらも、もっとみんなが稼げる環境にしたい!!って模索を続けていました。

 

 

 

 

 

もっとみんなの夢を叶えられる場所に。

もっとみんなが幸せになれる場所に

 

 

 

 

 

 

どうせやるのであれば本物の人たちと一緒に、本物の情報とノウハウでやりたいですよね。

 

うちのスクールは本物だけを集めています。

 

 

 

 

 

 

だから忙しいママでも結果を出している人が続出しているんです꙳✧˖.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MaMaNoWAの環境はめちゃくちゃ良い環境だと思う!

 

 

 

 

 

 

定期的に刺激を与え合える存在が

 

近くにいるか、いないかでモチベーションも心の在り方もだいぶ変わります

 

 

 

 

 

 

 

人は誰しもネガティブなことほど感化されやすいですよね。

 

 

 

 

 

コロナの影響で、在宅ワークへの移行、

 

お家にいながらできる仕事への需要がどんどん高まっています。

 

 

 

 

 

 

 

一人でパソコンに向き合う日々。

 

 

 

家で仕事をして、子供の面倒をみて、家事までこなす、家ですべてを完結できてしまいます。

 

とても魅力的ですが、それでもどうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが何にちも、何週間も続くとなると、心の病の発症も増大するはず。

 

 

 

人は人との関わりなしでは生きていけませんから。

 

 

 

だからこそ、繋がれる仲間が必要なんです。

 

志が高く、同じように頑張れる同志なら、なお良し♡

 

 

 

在宅で物販にチャレンジしていみたいっ!

 

 

けど、不安・・・という方も、

 

 

周りはみんな初心者の、普通の子育てママです!!

 

 

 

 

時には子供の相談しながら、時には高めあいながら

 

それぞれの目標に向かってみんなで頑張っていますよ✿

 

 

あなたも、出来ることからはじめましょう♪

 

 

 

「わたしなんか・・・」って思い悩んでいる時間は、ネガティブな感情のまま流さずに

 

この先の明るい未来のために使った方がいいに決まっています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mam起業を目指している人や、在宅ワークで働きたい女性をサポートしています♪

 

 

私も本気でお手伝いしますので、メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

こんな方はご遠慮ください。 

✖楽して変わりたい方

✖本当に人生を変える覚悟のない方

✖人との関わりを一切したくない方

✖2~3日ですぐ稼げるようなものを求めている方

 

単純にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません💦

 

 

 

こんな方はぜひご連絡ください✨

 

💎副業から始めたいけど何からすればいいか分からない

💎今まで色んなことをやったけど結果が出なかった(私がこれでした💦笑)

💎単純に一緒にビジネスできる仲間が欲しい

 

💎ママも、子供にも我慢生活をさせたくないし、したくない

💎ママでも月収20万円以上を稼いで稼いで経済的・精神的自由を手に入れたい

💎収入源を増やして旦那の給料だけを頼りたくない

💎子供の側で、お家でお仕事をしたい/仕事を辞めて子供の近くにいたい

 

 

 

要するに本気でもっと幸せになりたい方♡

 

 

 

LINE@にて個別のやり取りが可能です꙳✧˖.

こちらからご登録ください♪

友だち追加

 

スマホ以外⇓⇓

ID:@fra9374b(@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

Instagram