先日、緊急事態速報が発令されました。

 

 

私たちのスクールは東京の麻布に拠点を置き、北海道から沖縄まで約600人以上の方が所属しています。

 

 

 

 

基本的にはオンライン(ラインやZOOMなど)で教えていますが、私たちは「会う」ことを非常に大切にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ご覧いただきありがとうございます♡
600人以上の起業・副業スクールを運営しているママアテンダントのayacoです✨

𓇼自己紹介𓇼

𓇼ご提供内容𓇼

𓇼お客様の実績𓇼

 

 

 

 

 

 

直接会って教わり、刺激を受けることを最重要している私たちにとって、会えないのは大きな打撃・・・・

 

 

 

 

 

なので運営陣でどうやってスクール生のモチベーションを保ちピンチをチャンスに変えられるか相談し下記のような案内を流しました。

 

 

 

 


(以下省略)


 

 

 

塾長の稲見さんから動画で詳しくお話しもして頂きました^^

 

 

 

不安に思われたり、不満が出てくるかなと思いましたが、みなさんからの反応は意外にもポジティブなものばかり。

 

 

 

 

 

運営側としては安心しました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん週に1回の対面教室や月に一回のセミナーを楽しみにされててわざわざ新幹線や飛行機に乗って地方からもわざわざいらしてくださる方も本当多いんです

 

 

 

でもみなさんの命と健康が第一優先。

 

 

 

なのでオンラインで講義などを行ったり、ZOOMなどを使ってみなさんの交流の場を設けました✨

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

なかなか東京まで来て参加できないという方も参加できてとても好評♡

 

 

 

 

たまにはこういうスタイルもいいですよね♡。・

 

 

 

 

その時その時に合ったスタイルを模索していきます。

 

ピンチをチャンスに変えていかないと!

 

 

 

とくに今は在宅ワークがとてもやりやすいので、今のうちに基盤を固めて頂きたいです^^

 

次はどんな企画があるか乞うご期待ですꕤ

 

 

 




 

mam起業を目指している人や、在宅ワークで働きたい女性をサポートしています♪

 

 

私も本気でお手伝いしますので、メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

こんな方はご遠慮ください。 

✖楽して変わりたい方

✖本当に人生を変える覚悟のない方

✖人との関わりを一切したくない方

✖2~3日ですぐ稼げるようなものを求めている方

 

単純にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません💦

 

 

 

こんな方はぜひご連絡ください✨

 

💎副業から始めたいけど何からすればいいか分からない

💎今まで色んなことをやったけど結果が出なかった(私がこれでした💦笑)

💎単純に一緒にビジネスできる仲間が欲しい

 

💎ママも、子供にも我慢生活をさせたくないし、したくない

💎ママでも月収20万円以上を稼いで稼いで経済的・精神的自由を手に入れたい

💎収入源を増やして旦那の給料だけを頼りたくない

💎子供の側で、お家でお仕事をしたい/仕事を辞めて子供の近くにいたい

 

 

 

要するに本気でもっと幸せになりたい方♡

 

 

 

LINE@にて個別のやり取りが可能です꙳✧˖.

こちらからご登録ください♪

友だち追加

 

スマホ以外⇓⇓

ID:@fra9374b(@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

Instagram