コロナウイルス本当早く終わらないですかね。

 

1歳未満の赤ちゃんも亡くなっているっていうニュースもあって、本当に怖いです。



どんなにこっちが気を付けてもウイルスはどこから入ってくるか分からないので国ももっと早くから入国制限とかしてほしかったですよね💦



 

 

 
ご覧いただきありがとうございます♡
600人以上の起業・副業スクールを運営しているママアテンダントのayacoです✨

𓇼自己紹介𓇼

𓇼ご提供内容𓇼

𓇼お客様の実績𓇼

 

 

 

 

さて、コロナの影響でか在宅の仕事がとても人気になっており、

私たちの物販スクール申し込み者が増えております𓅮 

 

 



自分で稼ぐ力が付けば、今回のような時でもお家で会社員以上の収入を得ることができるので安心ですよね。

 



 

これを機に「会社員・パート辞めて在宅一本で収入得たいです!」という方も増えました


たしかに、物販でパートさん以上の収入を得れたらそっちの方がいいですもんね!

 

 



他にも「ここまでやってくれるとは思ってなかったです!」とか「色々なスクールを見てきたけど、ここにしてよかった!」などのお声を頂きとても嬉しいです^^

  


 

でもそういう嬉しいお声が聞けて本当この仕事やっててよかったなあと感じています。

 

 

3月の実績表です♪

 



 

【♡オススメ記事♡】𓇬旦那に反対されました
𓇬SNSでよく見る、1日5分!放置でできる在宅ワークの真相は!?

 

 

 

先月の一部グループの実績者ですが、先月は130人以上の方が10万円以上の収入を得られました!

 




もちろんみなさん初心者で、中には3月に始められて10万円以上という方もいらっしゃいます◌𓈒𖡼

 

 

こちらは月収ランキングです♪

 

 



 

副業の方、本業として物販されている方、シングルマザーの方や専業主婦の方、小さなお子さんを抱えたママさんなど。

 

 



さまざまな方がいらっしゃいますが、みなさん自分の夢や目標の為に励まし合いながら取り組まれています✨

 



 

同じような境遇の方がいたりするので心強いという声はよく頂きます!

 

 




下記はスクールの方の日報です♪

女性の方ですが外注の方とやりながら100万円達成されました。

 

 

 



 

男性の方ですが、仕事をしながら副業で15万円達成されました!



 






 

入塾40日目の女性の方です。

1500円残して目標達成ならず・・・

40日でほぼ目標達成で本当にすごいです😭♡

 

 




 

 

このような感じでみなさん取り組まれております。

努力すればしただけ成果として現れるので取り組みやすいですよね!




 

 

 

在宅での仕事が推奨されている中、まずはやりやすものや、興味があるものから取り組んでみるといいかもしれないです♪

 

 




他にもラインのこういうのがみたい。

詳しい内容を知りたい方はお気軽にご連絡ください♪

 

 

 

 

 

 


 

 

mam起業を目指している人や、在宅ワークで働きたい女性をサポートしています♪

 

 

私も本気でお手伝いしますので、メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

こんな方はご遠慮ください。 

✖楽して変わりたい方

✖本当に人生を変える覚悟のない方

✖人との関わりを一切したくない方

✖2~3日ですぐ稼げるようなものを求めている方

 

単純にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません💦

 

 

 

こんな方はぜひご連絡ください✨

 

💎副業から始めたいけど何からすればいいか分からない

💎今まで色んなことをやったけど結果が出なかった(私がこれでした💦笑)

💎単純に一緒にビジネスできる仲間が欲しい

 

💎ママも、子供にも我慢生活をさせたくないし、したくない

💎ママでも月収20万円以上を稼いで稼いで経済的・精神的自由を手に入れたい

💎収入源を増やして旦那の給料だけを頼りたくない

💎子供の側で、お家でお仕事をしたい/仕事を辞めて子供の近くにいたい

 

 

 

要するに本気でもっと幸せになりたい方♡

 

 

 

LINE@にて個別のやり取りが可能です꙳✧˖.

こちらからご登録ください♪

友だち追加

 

スマホ以外⇓⇓

ID:@fra9374b(@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

Instagram