起業して今年で3年が経つのですが、お蔭様で子供ができてからも仕事も順調で毎日子育てに仕事に楽しく過ごしております✧・.

 



 

子供はまだ4か月の赤ちゃんなので、日中はほぼ子供の世話で一日が終わり


夜に子供が寝てからなどに2時間~3時間程仕事をしています。

 

 


育児をしながら仕事をするのは正直そんなに簡単なことではないですが、


一緒に仕事をしているメンバーともオンラインで情報をやりとりしながら取り組んでいます☺️

 

 

 

 

 
ご覧いただきありがとうございます♡
600人以上の起業・副業スクールを運営しているママアテンダントのayacoです✨

𓇼自己紹介𓇼

𓇼ご提供内容𓇼

𓇼お客様の実績𓇼

 

 

 

 

そんな中で起業家として、そして母親として私が大切にしている3つのことをお伝えしようと思います!

 




私の周りの起業家さんたちも、意識していることなので

取り入れられるところはぜひ取り入れてステキな毎日を過ごしていただければ幸いです✨

 












①自分の感情を大切にする

 

自分が楽しいって思えること、この人と仕事がしたい!っていう気持ちを大切にする。


そうすることで、自分の中の幸福度があがり、幸せの循環ができます

 

 

 

嫌なことは嫌だっていう勇気。

自分の感情に正直に生きる勇気。

 

 

逆に自分が苦しいと思ったり、嫌だと思っていることをやり続けると


自分の負の感情がいっぱいに何に対してもネガティブな感情になってしまいます。

 



 

その積み重ねで「何やってもうまくいかないなあ。」「なんで私は幸せにならないんだろう」っていう悪循環に陥るのです。

 




ちょっとスピリチュアルみたいな要素のお話しですが、自分の感情に素直に生きることで幸福度・豊かさは上がっていきます^^




 

自分がわくわくすることをやることが大切です。






②周りの人を信じ感謝する

今は600人以上の人が参加している物販スクール、そして20人以上のスクールを支えている運営メンバー。

 



今の私はこの人達がいるから、成り立っています。

 




スクール生にはママさんは沢山いますが、運営陣で結婚して子供がいるのが私だけなんです。

 


なので正直足手まといな部分はあったと思います。




 

それでもお互いの信頼関係があるしメンバーがスクールをより盛り上げてくれると信じていたので、長期間お仕事を休んでいても何も心配はありませんでした😌




 

一緒に仕事をする仲間を信じること、そして日々感謝すること。

 



お互いにこの気持ちがないといいチームを作ることはできないと思います。

 



裏切りと憎しみの場所に幸せはないですよね。

 

 









③自分がビジネスをする目的を忘れないこと



 

正直ビジネスをしていると、大変なこともあるので別の仕事をやろうかなって迷ったこともありました。



特にビジネスを始めて間もないころは何度も「私にはできなんじゃないかな」って何度も思いました。




 

でも続けられたのは一緒にビジネスをしていたスクールメンバーがいたこと。


そして家族を幸せにしたいと思って始めた目的を達成させたかったから。

 




 

【♡オススメ記事♡】𓇬旦那に反対されました
𓇬SNSでよく見る、1日5分!放置でできる在宅ワークの真相は!?

 

 

何で在宅ワークをしたいのか、どうして在宅ワークをしようと思ったのか。

 



 

その理由が明確な人は諦めることはしません。

  


 

だってやる理由があるからです。

やらないといけないからです。

 

 



例えば、自分の子どもが重い病気にかかっていて最新の手術をすれば治るけど、


その手術台が1,000万円だったらあなたは死に物狂いで働くと思います。

 




 

私だったら自分の命を引き換えにしてでも1000万円絶対に作ります、

 

 



子供の命を守るという理由があれば、絶対に諦めないですよね。

諦めないというより、諦められないですよ。

 

 





 

これが、「とりあえず安定して暮らせるために、毎月30万円くらいあれば助かるから」という理由だったらそこまで頑張れないはずです。

 



 

 

なんでやらないといけないのか。

この理由を明確にすることが在宅ワークで成功する為には必要な項目になります

 

 

 

 

 

私が会社員の頃は、上記のような意識は全くありませんでした。

毎日、イヤイヤ会社にいき、上司にペコペコして同僚がいなかったので仲の良い人もおらず、本当に非リア充でした(笑)

 

 

ビジネスを通して、付き合う人が変わっていき私も沢山の影響を受けてこの考え方が大事だということに気づき日々自分の感情に素直になることや、周りの人を信じることを意識して過ごしています。

 

 

 

ネットビジネスは怪しいと思っていました。

旦那にも、親にも、友達にも反対されました。

 



 

私も「ビジネスは危険なもの。あれは頭がいい人たちがやるもの。

自分には無縁のもの」ってずっと思っていました。

 




 

でも、実際にその世界に飛び込むと、キラキラして私の人生がよくなることばかり。

 



 

それは経済的な部分だけじゃなくて、精神的な部分も含めて。

 

 



 

たくさん学ぶことができ、人間として、女性として母親として、とても大切なことをたくさん教えてくれました。

 

 

 

私は自分の子供にも起業を進めるつもりです。

愛する我が子だからこそ、起業してビジネスをしてほしいです。

 

それだけ得るものが多い世界だからです。

 

 

 

子供と一緒にビジネスができることが今の楽しみの一つです^^

 

 

 



 

 

 

mam起業を目指している人や、在宅ワークで働きたい女性をサポートしています♪

 

 

私も本気でお手伝いしますので、メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

こんな方はご遠慮ください。 

✖楽して変わりたい方

✖本当に人生を変える覚悟のない方

✖人との関わりを一切したくない方

✖2~3日ですぐ稼げるようなものを求めている方

 

単純にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません💦

 

 

 

こんな方はぜひご連絡ください✨

 

💎副業から始めたいけど何からすればいいか分からない

💎今まで色んなことをやったけど結果が出なかった(私がこれでした💦笑)

💎単純に一緒にビジネスできる仲間が欲しい

 

💎ママも、子供にも我慢生活をさせたくないし、したくない

💎ママでも月収20万円以上を稼いで稼いで経済的・精神的自由を手に入れたい

💎収入源を増やして旦那の給料だけを頼りたくない

💎子供の側で、お家でお仕事をしたい/仕事を辞めて子供の近くにいたい

 

 

 

要するに本気でもっと幸せになりたい方♡

 

 

 

LINE@にて個別のやり取りが可能です꙳✧˖.

こちらからご登録ください♪

友だち追加

 

スマホ以外⇓⇓

ID:@fra9374b(@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

Instagram