こんにちは!

宮﨑アヤコです✨

 

 

妊娠30週も過ぎると疲れやすいし、

夜寝れない!!笑

ホルモンの影響らしいですね・・・

 

 

 

ほんと、ママの偉大さは計り知れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日から10月になりましたねー!

うちのスクールは先月は目標達成祭りでした笑

 

 

 

 

 

 

副業始めてまだ1~2ヵ月のメンバーが続々と最初の目標金額である10万円を達成✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~すごい!!!😆

確かに稼ぎやすいコンテンツかもしれないですが、、笑

それでも副業で10万円稼ぐことって難しいですよ😣⚡️

 

 

 

 

 

私も起業して3年経ちますが、1~2ヵ月で10万円を稼ぐ人って全体の割合からすると本当に少ないです。

 

 

 

 

お金稼ぐことって本当に難しいだもん。😅

 

 

 

 

 

私自身、本業としていてもネットビジネスで30万円以上稼げるようになるまで1年ほどかかりました💦

 

 

 

 

それを考えると物凄いスピードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんコンテンツをしっかり見て、質問をして、しっかり日報を上げて・・・

 

 

 

やることをきちんとやって10万円を達成しました🌸

 

 

 

 

 

うまくいった秘訣はやっぱり【提供されたコンテンツをしっかりとこなす!】

当たり前だけどこれしかない😆🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には本当に大丈夫かなあ・・・っていう方もいたし

パソコンが苦手で苦戦していた人もいたし

最初は売れないって嘆いていた人もいました。

 

 

 

 

 

だけど皆さんちゃんと諦めずに継続して、ノウハウを守ってやっていったからの結果だと思います😊💓

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間も、講師もみんなが祝ってくれるので嬉しいですよね😊

 

 

 

 

 

私たちのスクールでは生徒さんが稼ぎやすいようなコンテンツやサポート体制が整っているので

 

こうやって始めて間もない人でもちゃんと結果を出すことができるんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

私もいろんなスクールに入ったりしたけど、自分でいうのもなんだけど

やっぱりうちのスクールが一番だと思う笑

 

 

 

 

 

今月は何人の生徒さんが目標達成するか楽しみです☘️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の現状を変えたい!

新しい世界に一歩踏み出したい!っていう方✨

 

 

 

私も本気でお手伝いしますので、メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

こんな方はご遠慮ください。 

💎楽して変わりたい方

💎本当に人生を変える覚悟のない方

💎人との関わりを一切したくない方

💎2~3日ですぐ稼げるようなものを求めている方

 

単純にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません💦

 

 

 

こんな方はぜひご連絡ください✨

 

💎副業から始めたいけど何からすればいいか分からない

💎今まで色んなことをやったけど結果が出なかった(私がこれでした💦笑)

💎単純に一緒にビジネスできる仲間が欲しい

💎ママも、子供にも我慢ばっかりの生活をさせたくないし、したくない

💎ママでも月収20万円以上を稼いで稼いで経済的・精神的自由を手に入れたい

💎収入源を増やして旦那の給料だけを頼りたくない

💎子供の側で、お家でお仕事をしたい/仕事を辞めて子供の近くにいたい

 

 

 

要するに本気でもっと幸せになりたい方♡

 

 

 

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

 

ご登録はこちらから♩

 

↓↓↓

友だち追加

 

スマホ以外⇓⇓

ID:@fra9374b(@をお忘れなく♡)

 

 

 

💎Instagram💎

 

 

💎YouTube💎