こんにちは!
宮﨑アヤコです♪

 

 

近所のカフェ🍰☕️


先日9月15日は、月に一回の

フォローアップセミナーでした👏👏👏



今思えばスクール発足当時は生徒さん2人に対して講師が8人という状況でスタート😂笑


その後はカラオケ行ったりそれはそれで楽しかったな笑



今は地方からも着てくださり、40人以上は訪れるようなスクールに!☺️
 

 

 


私たちのスクールは意外と関東圏内より地方の人が多いかも🤔✨



セミナーでは、生徒さん同士の仲を深めるワーク、
経営者講師陣からの経営者の考え方を伝えたり新しいツールの発表や

 

 

 

 

先月実績を大きくあげた生徒さんから
どうやって実績を出したのかのシェア
物販講師からのコンサルなどなど・・・

 

 

 



盛りだくさんでとても濃い時間をすごすことができました😆






うちのスクールが大切にしているのは
楽しむということや、物販のやり方だけじゃなくて

考え方も共有するという部分🍀




稼げない人こそノウハウに集中しがちだけど
稼げている人は考え方・価値観などの思考の部分を大切にします。


なぜかと言うと、考え方・価値観はお金を稼ぐ為に必要な武器ともいえるからです😊

必需品です!

 

 

経営者はお金を生み出すにはどういう手順を踏めばいいか分かります。

でも普通に会社員だったり、

主婦の方は分からないと思うんですよね。

 

なのでそういう価値観を共有することで、

お金を生み出す手順や方法が分かり

スムーズに副業でも稼ぐことができるようになるんです👩‍🏫




基礎基本的な部分から応用的な部分までしっかりと学んでもらいます笑
 


 

 

 

 


その後は懇親会♪

 

 

 

 





私は体力尽きるので妊娠してからは参加してないですが
それぞれが聞きたいことを聞いたり、

気づきの多く充実した時間です~🦋🌷

 



私も参加したかった・・・
なんで妊婦ってこんなに体力消耗が激しいんですかね😢

 

 

 


懇親会はね、いつもそうなんだけど
セミナーだけ参加しますって言う人も

 

 

 

 

バイバイしたくなくて結局懇親会まで参加しますって言う人が多いの笑




せっかく仲良くなれたり、いい情報を聞けるのにセミナーだけ受けて帰るのってもったいないですからね☘️





私たちのスクールのセミナーは見学も可能なので
興味がある方はぜひお越しください
🙆‍♀️⭐️



毎月第3日曜日の14時頃から東京都内(六本木辺りが多いです!)で開催しております💕




ぜひ、雰囲気味わうついでに有料級の情報をたくさん手に入れてくださいな✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の現状を変えたい!

新しい世界に一歩踏み出したい!っていう方✨

 

 

 

私も本気でお手伝いしますので、メッセージにてご連絡ください♡

 

 

 

こんな方はご遠慮ください。 

💎楽して変わりたい方

💎本当に人生を変える覚悟のない方

💎人との関わりを一切したくない方

💎2~3日ですぐ稼げるようなものを求めている方

 

単純にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません💦

 

 

 

こんな方はぜひご連絡ください✨

 

💎副業から始めたいけど何からすればいいか分からない

💎今まで色んなことをやったけど結果が出なかった(私がこれでした💦笑)

💎単純に一緒にビジネスできる仲間が欲しい

💎ママも、子供にも我慢ばっかりの生活をさせたくないし、したくない

💎ママでも月収20万円以上を稼いで稼いで経済的・精神的自由を手に入れたい

💎収入源を増やして旦那の給料だけを頼りたくない

💎子供の側で、お家でお仕事をしたい/仕事を辞めて子供の近くにいたい

 

 

 

要するに本気でもっと幸せになりたい方♡

 

 

 

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

 

ご登録はこちらから♩

 

↓↓↓

友だち追加

 

スマホ以外⇓⇓

ID:@fra9374b(@をお忘れなく♡)

 

 

 

💎Instagram💎

 

 

💎YouTube💎