Mi スマートバンド 6 国内版発売 | 綿矢アタルのブログ

綿矢アタルのブログ

こんにちは。綿矢アタルです。よろしくお願いします。


 7/9についにMi スマートバンド 6の国内版が発売になる。

 僕はそれが待ちきれず、グローバル版をすでに買って使っている。

 グローバル版はAmazonで6,990円だったが、国内版は5,990円。

 僕が買ったときはちょっと高めだったけど、製品としては大満足。

 国内版はコスパ最高だね。

 もう、絶対に買った方がいい。


 

 

 Mi band  3のカラーバンドが使えたので無理くり3用のバンド使っている。

 まあ、無理くりというほど無理じゃないけど。

 持ってない人はちゃんと6用のバンドを買った方がいい。

 スマートバンドはその日の気分で色を変えるのが楽しい。

 

 

 ともかく、おすすめですよ。