九星気学の占いで2018年開運する方法♪

九星気学の占いで2018年開運する方法♪

九星気学ってご存知ですか?東洋の占いで、実は12星座占いと呼ばれる西洋占星術よりももっと詳しく運勢や相性などを知ることができるんですよ。九星気学の占いで、2018年ハッピーに開運する方法をご紹介します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

九紫火星の方の生まれ持つ性質と2018年の運勢
カテゴリー一覧

【2018年の運勢】12星座占い×九星気学で各星座別の運勢は? 九星気学とは!?九星気学の占いで2018年の運勢を占う方法
九星気学と12星座占いであなたの2018年の運勢をチェック 2018年の運勢!西洋占星術とタロットで占うあなたの2018年は?

 

九星気学の占いによって、九紫火星の方の生まれ持った性質について見ていきましょう。

 

性質を知ることで、運気を切り開いていくことも可能になります。

 

さて、九紫火星のあなたの生まれ持った性質は?

 

九紫火星の性質は?

 

九紫火星の生まれ持った性質は、もともと頭も良く様々な才能を持った方が多いのが特長です。

 

頭は良いのですが、あっちもこっちも気がそぞろな傾向にあるので、途中までやって放り出してしまうことが多々あったりします。

 

もう少し飽きっぽい性質を直していくことができると、いろいろな事が中途半端にならずにうまくいくようになるでしょう。

 

九紫火星の方の恋愛

 

九紫火星の方々の恋愛傾向として顕著なのが、とにかく移り気だという事が挙げられます。

 

付き合ってる彼がいるのに、もっと素敵な彼だわと思う方が現れると、気持ちがそっちに持って行かれてしまいます。

 

そんな事を繰り返していては、気づいた時にはもう良い年になってしまったという事にもなりかねません。

 

もしも良い方が現れたとしたら、あなたの彼の良い部分について見直してみると良いでしょう。

 

九紫火星の方の2018年の運勢は?

 

2018年どんな1年になるのか、あらかじめ知っておくことで2018年の傾向と対策を知ることができます。

 

2018年の九紫火星の運勢は、途中で立ち止まってしまうことが多いそんな運気となっています。

 

いろいろと行動はしてみるものの、うまくいかない。

 

どう動いていいのかわからない。

 

そんな時期に突入します。

 

そんな時に大切になってくるのが、スタート地点に戻ることです。

 

適当に歩き始めてしまっても、うまくいかないことが増えるだけです。

 

困った時は振り出しに戻ることを徹底していくことで、いろいろな事がうまくまわるようになるでしょう。

 

2018年の運勢は、九星気学と西洋占星術を合わせて占うことでかなり詳しく占うことができます。

 

無料で詳しい2018年の運勢を知りたいという方は、以下よりチェックしてみてください。

 

2018年のあなたの12星座の運勢を、九星気学で占った結果は下の星座画像をクリック!

【2018年の運勢】
九星気学で占ったあなたの星座の運勢結果は?

【おひつじ座×九星気学の2018年の運勢】あれこれまとまって、地が固まる! 【おうし座×九星気学の2018年の運勢】2018年はイノベーションの始まり!
【ふたご座×九星気学の2018年の運勢】出逢いの力が未来を変える! 【かに座×九星気学の2018年の運勢】人間関係を見直して開運!
【しし座×九星気学の2018年の運勢】自分を信じて堂々と! 【おとめ座×九星気学の2018年の運勢】新しい自分を見つける旅のはじまり
【てんびん座×九星気学の2018年の運勢】本当に大切な人と自分の居場所を求めて 【さそり座×九星気学の2018年の運勢】幸せの波、キテます!
【いて座×九星気学の2018年の運勢】成長と拡大のパワーにあふれた飛躍の一年! 【やぎ座×九星気学の2018年の運勢】自分の中に隠された宝を見つけよう!
【みずがめ座×九星気学の2018年の運勢】ビッグな転機が到来! 【うお座×九星気学の2018年の運勢】“らしさ”を武器にやんわり攻め込んで開運!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス