小倉の母当たる占いカテゴリー
小倉の母当たる占い.com小倉の母の占術や対面鑑定について小倉の母の当たると評判のスマホ占いについて小倉の母の占いの口コミや評判について
小倉の母の占い公式ページへ


別れてしまった彼と復縁したい。


そんな時って、自分で思った通りに動いてると絶対後悔することが多かったりします。


そんな中、小倉の母のアドバイスに従うことで復縁することができました。

 

 

彼の浮気から失恋へ

5年ほど付き合った彼に突然ふられてしまったことがありました。


別れの理由ははっきりとは告げられなかったのですが、後日年下の女の子と浮気をしていて、そちらに乗り換えたのだということがわかりました。


彼を許せない気持ちもありましたが、まだ好きな気持ちの方が大きく、どうしても諦められずにいました。


彼とは職場がかなり近いということもあり、同じ駅を利用しているので会う気がなくても時々顔を合わせます。


その度に、元気でやってる?とか、髪型変わってきれいになったね、などと親しげに話しかけてくる彼にまたしても気持ちは高まり、どうしたら良いかわからなくなりました。


新しい彼女と順調なのは知っているけど、2番目として彼の浮気相手になることも考えました。


彼はきっと拒まないという確信もありました。


でも、本当にそれで良いのか…悩んだ末に、ネットの占いで相談することにしました。


当たると評判だった小倉の母の占いです。

 

 

 

 

小倉の母からのアドバイス

友達に相談するのも、最低だと思われそうで怖かったし、顔が見えないネットの占いなら自分の気持ちを包み隠さず話せると思ったからです。


今までの経緯と自分の思いを話すと、占い師さんはそれを親身に聞いてくれました。


そして、占いの結果を話してくれました。


今自分の欲求に任せて行動すれば、彼はあなたを受け入れるだろう。2番目の彼女としてそれなりに楽しい時間を過ごせる。


しかし彼が本当の意味であなたの元に戻ってくることは無い。今はじっと待つ時。


自分の思いを大切にあたため、自分を磨く努力をするように、と言われました。


なんだか目が覚めたような気がしました。


自分で自分の価値を下げることは無いと気付き、彼への思いは消えなかったけれど、その思いを原動力にして仕事や趣味に没頭しました。


そうして半年ほどたった頃、駅で会ったときに彼に話があると言われました。


彼女とは別れた、やっとお前の大切さに気付いた。改めて付き合ってほしいと言われました。


時々見かける度にいきいきとしている私を見て気になっていた、とも。


あの時突っ走らなくて本当によかったと思いました。


私が彼と復縁できた小倉の母の占いはこちらへ

小倉の母の占い公式ページへ

小倉の母の当たる占い口コミ評判サイトへ