小倉の母当たる占いカテゴリー
小倉の母当たる占い.com小倉の母の占術や対面鑑定について小倉の母の当たると評判のスマホ占いについて小倉の母の占いの口コミや評判について
小倉の母の占い公式ページへ


突然彼と遠距離になり、精神的に不安な状態に陥ってしまいました。


そんな時に紹介してもらったのが、小倉の母でした。

 

 

小倉の母の占い

私には付き合って6年になる恋人がいます。


最初は、一緒にいるだけで楽しかったですしドキドキな毎日でした。


でも、お互い一緒にいることに慣れすぎてしまっていました。


もう昔のように、ドキドキすることもなく老夫婦のような関係でした。


そんな時に、彼が県外へ転勤することになってしまいました。


最初は遠距離でも頑張れると思っていましたが、現実は違いました。


普段はメールも電話も用事がある時にする程度だったのに、頻繁に連絡するようになっていきました。


少し返事が遅いだけで浮気してるのではないか疑って、毎日不安でした。


それから、些細なことで喧嘩になることも増えていき、すれ違いになっていきました。


そんな時に友人が紹介してくれたのが小倉の母の占いでした。

 

 

 

 

占いってこんなに当たるの?

もともと占いに興味がなかったので半信半疑でしたが、気分転換になればと行ってみることにしました。


彼と私の生年月日から二人の相性と自分の全体運についても占ってもらいました。


まずは私についてですが、優柔不断なところ、心配性だけど頑固なところなど、次々に当てられて驚きました。


まさかこんなに言い当てられるなんて信じられません。


肝心の彼との相性ですが、結婚するならこの人しかいない、この縁を逃しては絶対に後悔すると言われました。


もともと結婚願望もあり、彼以外考えられなかったのでほんとうに嬉しかったです。


それからは、不安が一気に解消されて精神的にも落ち着きを取り戻すことができるようになりました。


彼との関係も良くなって、ついにプロポーズされました。


占いがきっかけでこんなにも人生が変わるなんて思いもしませんでした。


紹介してくれた友人と小倉の母には、心から感謝しています。

小倉の母の占い公式ページへ

小倉の母の占いの口コミや評判について