小倉の母当たる占いカテゴリー
小倉の母当たる占い.com小倉の母の占術や対面鑑定について小倉の母の当たると評判のスマホ占いについて小倉の母の占いの口コミや評判について
小倉の母の占い公式ページへ


彼女がいる人を好きになってしまったら、どうしますか?


私の場合、どうしたらいいかわからずに一人で悩むことしかできませんでした。


そんな時に、小倉の母の占いを知りました。

 

 

好きになった人には彼女がいた

以前小、中学校の友人たちと久々に連絡を取り合う機会があり、もういい加減大人だし飲みに行こうという話になりました。


全然会っていないからなと少し緊張しながらその場へ足を運ぶと、中学校を卒業してから疎遠になっていた友人がほとんどだったのにみんな見た目はあまり変わっていないなという印象を受け、少し安心したものです。


しかしその中のひとり、当時特に仲良くしていた男友達と談笑しているうちに昔とは違う部分が見えてきました。


よく見ると私より低かった身長も大きくなっており、内外ともに立派な男性になったのだなと少しときめいてしまったのでした。


その後何度か飲む機会があり、その度にだんだんと彼に惹かれているのがわかりました。


しかしその友人にはすでに彼女がおり、もう何年も付き合っていて結婚も考えているという話を聞いてしまいました。


いくら知り合ったのが先でも付き合ったのは彼女が先ですし、幸せそうな彼をみていると敵うわけがないと思いました。

 

 

 

 

どうしたものかと占いに頼ってみた

略奪してしまおうかと大胆なことも考えましたが、彼女さんの写真を見せてもらうととても美人です。


話を聞くとしっかりしていて、更に胸も大きいということで勝てる要素が見当たりません。


変な空気になるよりは友達でいたいと思い、動くこともできずにいました。


そんな時に、私と彼は結ばれることはないのか占いに頼ってみました。


すると、彼との相性はとても良いということがわかりました。


しばらくそのままの友達の関係を続けると、ある日彼から彼女の相談をされるようになるから聞いてあげなさいと。


そんな馬鹿なと思いましたが、実際にそんなことが起こりました。


飲みに誘われて、彼女とのことを相談されたのです。


彼女のことを悪く言うなと言われたので、その通りにしました。


するとどうでしょう。


彼から、お前と付き合えばよかったなんて言われたのです。


そして数日後、彼は彼女と別れて私に告白してきたのです。


もう驚きですよね。


辛い恋でしかないと思ってたのが、今ではとっても幸せです。


彼女に対して相談されたことは、もちろん彼にしないようにしています。


小倉の母の占いってこんなに当たるんだと知った瞬間でした。

小倉の母の占い公式ページへ

小倉の母の口コミや評判を確認してみる