小倉の母当たる占いカテゴリー
小倉の母当たる占い.com小倉の母の占術や対面鑑定について小倉の母の当たると評判のスマホ占いについて小倉の母の占いの口コミや評判について
小倉の母の占い公式ページへ


どうするべきか決めかねていた時、よく当たると友達に言われた小倉の母に相談し、悩みが全て解決しました。


小倉の母の占いって、すごいです。


はっきりと言ってくれるので、私に取って救世主的な存在でした。

 

 

彼との出会い

社会人になって1年目の時に、指導員として私についてくれた先輩を好きになりました。


仕事の時間だけではなく、帰りが遅くなると家の近くまで送ってくれたり、ディナーを一緒にするなど一緒に居る事も多く、好きになるまでに時間はかかりませんでした。


色々とプライベートな話をしていくと、私の好きな先輩には他の課の恋人がいるということでした。


その恋人とは最近うまくいっていないので、私と話をしていると落ち着くと彼は言ってくれていました。


彼も年齢も年齢だし、このまま付き合うか別れるか悩んでいるということでした。


もし、他課の恋人と先輩がうまくいかないようなら私から先輩に告白しようと心に決めていました。


ですが、先輩の相手の女性が結婚に焦っていたようで、煮え切らない先輩の態度を決めてもらうために自分の両親に合わせたみたいです。


あっという間に先輩と他課の女性の結婚が決まってしまいました。

 

 

 

 

付き合うべきか小倉の母に相談

それでも、先輩は私と付き合いたいと言ってくれました。


そんな状態なのに付き合うだなんて、と思いながらも先輩を好きな気持ちはどんどん強くなるばかりでした。


どうするべきか迷って迷って、小倉の母に相談してみました。


強引な先輩についていってもいいものか。


でも、答えはノーでした。


なぜなら、先輩の彼女ともめるわよ。
ということになり、優柔不断な先輩の性格では押されてしまうということがわかったのです。


言われてみると、確かにそうだなと思いました。


小倉の母にはっきり言われたおかげで、先輩のことは忘れる決心がつきました。


これでよかったと思ってます。


小倉の母は、見えたことをはっきり伝えてくれますし、なんと言っても彼の性格などもピタリと当たっていたため、凄い当たる占い師さんだと思いました。


何かに悩んでて決めかねているという方は、是非小倉の母に相談されてみてください。

小倉の母の占い公式ページへ

小倉の母の当たる占い口コミ評判サイトへ