小倉の母当たる占いカテゴリー
小倉の母当たる占い.com小倉の母の占術や対面鑑定について小倉の母の当たると評判のスマホ占いについて小倉の母の占いの口コミや評判について
小倉の母の占い公式ページへ


恋の悩みって、友達に相談できることとできないことってありますよね?


なかなか相談できない彼とのことを小倉の母に相談してみたおかげで、どうすればいいのか決心がつきました。


小倉の母の占い体験談です。

 

 

彼と私の関係

もともと飲み友達で、私が大好きになって告白した感じです。


13歳年上でした。


付き合い始めてしばらくしてわかったのは、もう別れてはいたけど元カノとまだ一緒に住んでいたこと。


元カノがすぐに出ていくところがなく、半年ぐらいして実家に帰っていきましたが、あまりいい気はしなかったです。というかかなり嫌でした。


一応部屋は別々、キッチン、バスルームは共用。


一緒に住んでる間も私が泊まりに行ったりして、元カノの居ない時にそのバスルームを使っていました。


私は付き合い始めて半年位したころに、結婚したい願望のピークがきてしまい、すごいおねだりをしました。


基本的には歳も離れていたのでわがままは聞いてくれる人でしたが、いろいろと理由をつけ届けを出してはくれませんでした。


私の方も一時の結婚ブームが去り、もういいや、という感じになったんですが、しばらくしてわかったのは、彼が既婚者ということでした。


もう別れてはいたんですが、事情があって籍は抜いていない状態。


結局これが原因で結婚してくれなかったんですけど。


そのまま関係は仲良く続いていましたが、5‐6年後遠距離に。

 

 

 

 

どうしたらいいかわからず小倉の母の占いに頼ってみた

彼は既婚者ということがずっと頭の中を離れず。


こんな相談友達にできないし、一人で頭を悩ませる日々でした。


それでも答えは出なくて、雑誌でたまたま見つけた小倉の母に悩み相談してみることにしました。


すると、彼とは縁があるから結ばれる。


待っていなさいと言われました。


既婚者という文字が頭から離れませんでしたが、これは本当に彼なりに事情があることでもう終わってる話だったので、素直に待つことにしました。


すると、遠距離になって1年程経ったころ”結婚したい”と言われたのです。


すべてのことに決着がついたから、ようやく結婚できる状態になったとのことでした。


はっきりするまで、私には言えなかったそうです。


その話を聞き、小倉の母はすごいと思いました。


なぜなら、彼が言ったことと同じことを1年前に小倉の母に言われたからです。

小倉の母の占い公式ページへ

小倉の母の当たる占い口コミ評判サイトへ