小倉の母当たる占いカテゴリー
小倉の母当たる占い.com小倉の母の占術や対面鑑定について小倉の母の当たると評判のスマホ占いについて小倉の母の占いの口コミや評判について
小倉の母の占い公式ページへ


都合のいい女と知りながら、男性とお付き合いしてました。


友達に話せば、別れなよと言われるに決まってますし、誰にも話せずに辛い日々を過ごしてました。


そんな中、小倉の母の占いと出会い救われたのです。

 

 

都合のいい女の始まり

彼と知り合ったのはfacebookがきっかけでした。


最初彼の方から、メッセージがあり、時々メッセージを交わすうちにお食事をしましょうという事になりました。


彼との初めて会う日、ドキドキしながら、待ち合わせをしていると、仕立ての良いスーツに身を包んだイケメンが現れました。


私の想像以上に素敵で、まさにその瞬間一目惚れでした。


その日は、高級小料理屋さんやオシャレなバーに連れて行ってもらったのですが、私達はその晩、関係を持ってしまいました。


ですが、付き合うといった話にはならず、その日は別れる事になりました。


好きになってしまった私は、自分から2度目のデートに誘いました。


やはり2度目も関係は持つものの、何も進展なく、体だけの関係が2年半続きました。


都合の良い女なのは、自分でもわかっていました。


それでも好きで、会えるならそれでも良いと思って会っていました。


会っている時は幸せなのに、会った後は虚しさだけが残る日々でした。

 

 

 

 

 

告白する勇気もなかった恋

 

 


そんな中、告白を考えなかったわけではありません。


ですが、私は彼とは身分違いのように感じていました。


彼は敏腕経営者でイケメンで完璧、対して私はまだ駆け出しの経営者で、彼の足元にも及ばないと思っていたので、好きだと伝える勇気が出ませんでした。


どうするべきか、ずっと悩んでましたが誰にも相談できることはありませんでした。


そんな時に、ふと小倉のははがすごい当たるという評判を耳にしたため、早速小倉の母に占ってもらうことにしました。


不思議とそれから、私の心は安定し始めました。


小倉の母は、私の心の拠り所となったのです。


彼とのことを、小倉の母に相談してから彼との関係がうまくいくようになりました。


私が無理しすぎているということを小倉の母に指摘され、いつもの自分でいいんだと気持ちが楽になったのです。


それから、彼の気持ちも私に向いてきた感じです。


私はただ、小倉の母に言われたことをしただけなのに、まさかこんなにトントン拍子で進むとは思ってもいませんでした。


彼に思ってることをすべて伝えると、なんと私が勝手に都合のいい女だと思ってただけでした。


彼は付き合ってるつもりだったそうです。


そんな話をしてから、私たちは婚約しました。


彼の恋愛スタイルが、そうだっただけだったのです。


小倉の母に相談していなければ、彼に対して思ってることを伝えることもありませんでした。


小倉の母のおかげで、私は幸せを掴むことができました。

小倉の母の占い公式ページへ

小倉の母の当たる占い口コミ評判サイトへ