小倉の母当たる占いカテゴリー
小倉の母当たる占い.com小倉の母の占術や対面鑑定について小倉の母の当たると評判のスマホ占いについて小倉の母の占いの口コミや評判について
小倉の母の占い公式ページへ


今後彼とどうしたらいいのか悩んでる時に、小倉の母に相談してみました。


母と呼ぶのにふさわしく、いろいろと悩んでることが解決することとなりました。

 

 

人生最大の恋

私は25歳の時に、人生最大の恋に落ちました。


当時私は仕事でのキャリアを目指して貧乏生活の中で目標に向かってもがいている最中でした。


彼は料理人をしていましたが、正規雇用のまともな職ではなく、いつ首を切られるかわからない状況でした。


お互いにお金がなかったのでデートも質素なものでしたが、初めて会った時からお互いに抱く好意が大きく、幸せな瞬間も味わいました。


ですが、結婚適齢期に差し掛かっていた私にとって、彼は旦那さん候補としては最低ランクでした。


安定しない仕事、弱い精神面、放浪癖、お金の管理の甘さなどなど、結婚したら絶対に苦労するもとになるような欠点のオンパレードでした。


若いころから恋愛と結婚は別物だということを周りの人間を見てよくわかっていた私は、彼の不安定さを支えることに年月を費やしている場合ではないと思うようになりました。


大好きな気持ちは出会ったころのままだっただけに、自分から距離を取るのは簡単ではありませんでした。


関係は切れかけたり復活したりしながら1年半続きました。

 

 

 

 

彼との今後を小倉の母に相談

小倉の母に相談すると、私は彼と結ばれる運命なんだということを知りました。


でもそれには、私が彼のことを応援する、彼のことを変えるべきだということもわかりました。


今のままでは、私の不安が的中し結婚生活はうまくいかないと。


小倉の母からのアドバイスは、すべて思ってることを体系立てて彼に伝えることでした。


言われた通りに、彼に私が思ってることを伝えると彼に私の真剣さが伝わり、いろいろと考えてくれました。


今までのことを反省し、仕事に関しても真剣に探してくれるようになりました。


それから1年後、彼の仕事も安定し結婚することが決まりました。


小倉の母に相談して本当に良かったと思ってます。

小倉の母の占い公式ページへ

小倉の母の当たる占い口コミ評判について詳しいサイトへ