小倉の母当たる占いカテゴリー
小倉の母当たる占い.com小倉の母の占術や対面鑑定について小倉の母の当たると評判のスマホ占いについて小倉の母の占いの口コミや評判について
小倉の母の占い公式ページへ


社内恋愛、そして片思いということになるといろいろと慎重になってしまいますよね。


片思いしてる彼がいて、どうするべきか迷ってた時に小倉の母の占いと出会いました。


小倉の母は、私の背中を押してくれた占い師さんでした。

 

 

同期の男性を好きに

私は、一緒に会社に入った同期の男性を好きになりました。


お互い新入社員でよきライバルでもあり、お互いを励まし合ういい仲間。


私にとって彼の存在は大きく、辛い事があっても彼のおかげで乗り越える事が出来ました。


そして気がつくとそんな彼をいつの間にか好きになっていました。


でも社内恋愛禁止、一緒に働く以上絶対に結ばれる事はありません。


なので好きな気持ちはありながらも、この気持ちは相手に伝える事はないし相手やまわりに気がつかれないようにしていました。


それでも同期なので仕事終わりに2人で一緒に飲みにいく事も多く、他人が見たら彼氏彼女に見えるんだろうなとかそんな事を考えるだけで幸せでした。


彼もプライベートで彼女がいましたし、私も彼に気持ちがありながら、他の男性と付き合っていました。


彼女の話を聞きながらも、仕事や仕事終わりに飲みにいったり、私の方が彼女より長い時間一緒に居るんだなと思うと勝手に優越感に浸っていました。

 

 

 

 

結ばれる運命だよ

やっぱり、好きでもない男性と付き合うのは良くないという思いで、彼と別れることを迷ってました。


そんな時に、小倉の母に相談してみました。


私のずるさを指摘され、全くその通りで何も言えませんでした。


そして、彼と別れて本当に好きな彼に告白したらいいじゃないということを言われたのです。


社内恋愛が禁止なら、本当に好きなら別の仕事をすればいいだけだと。


何となく、今まで悩んでたことがすっと軽くなりました。


そして入社して10年、私は彼と別れて転職しました。


その後、彼を飲みに誘い告白すると何と彼も同じ気持ちだったのです。


彼はずいぶん前に彼女と別れてたようです。


そして、私たちは私の転職を機に結ばれました。


小倉の母のおかげです。

小倉の母の占い公式ページへ

小倉の母の占いは本当に当たるの?