小倉の母当たる占いカテゴリー
小倉の母当たる占い.com小倉の母の占術や対面鑑定について小倉の母の当たると評判のスマホ占いについて小倉の母の占いの口コミや評判について
小倉の母の占い公式ページへ


恋愛問題に悩んでいると、いろいろなことがうまくいかなくなったりしませんか?


私は、まさにそんな状態でした。


そんな時に助けてくれたのが、小倉の母の占いでした。


小倉の母の占いの体験談を書かせていただきます。

 

 

彼の浮気問題に悩む日々

私は、学生時代からずっと声優に憧れていました。


でも実際に目指す声優業界というのはプロとして食べていくには厳しい世界。


声の仕事はなかなかとれないので、舞台も勉強しながら芝居を続けていました。


彼に出会ったのはそんな活動の中、共通の役者知り合いの紹介でした。


彼は、自身が役者活動しながら団体をプロデュースする側の活動もしており、また年上だったこともあって面倒見がいい人でした。


自然、相談に乗ってもらうことが多く、性格が真反対のわりには話も合うということでなんとなく付き合う流れに。


ただ・・・役者の業界、舞台はとくに毎回出演者が異なるというので、言い換えればそれだけ出会いの数があります。


芸能を目指している人が多いのですから外見に気を使っている人ももちろんたくさんいます。


私が気づいた頃にはもう遅く、彼は他の女性出演者と浮気していました。


私と出会った後の共演者の女の子とです。


二人の年の差はひとまわり以上。遊ばれてるんじゃないの?という周囲の声、結婚を考えて欲しいと話していた私の声は、彼には届きませんでした。

 

 

 

 

どうしたらいいのか小倉の母に相談

舞台現場が同じ時、彼と彼女が一緒にいるのを目の当たりにしなければならないというのは当時かなり堪えましたし、何より芝居に集中できませんでした。


スタッフとして現場に入ることもありましたが、こういう時何故か表に立つ出演者っていうのが上から目線に感じてしまいます・・・。


恋愛としても仕事としても、彼女が私より自信ありげに彼女ポジション役者ポジション気取っていたのはかなりストレスでした。


同じ業界にふたりがいるかと思うと、どうしたら良いかわからず。


小倉の母の占いが当たると評判だったので、続けるべきか別れるべきかを聞いて見ることにしました。


小倉の母から言われた答えは、縁がないからやめろということでした。


いろいろと小倉の母に指摘されたことは当たってました。


こんなにもはっきりと言われるものなのかと思いましたが、かなり当たっていたため彼との関係を断ち切ることにしました。


その結果、私の周りはいろいろとうまくいくようになったのです。


仕事もうまくいくようになりましたし、さらには新たな出会いまで訪れました。


毎日が幸せに過ごせるようになり、今も幸せな日々を送っています。


小倉の母のおかげとしかいいようがありません。


私を救ってくれた小倉の母の占いへ

小倉の母の占い公式ページへ

小倉の母の当たる占い口コミ評判サイトへ