2月4日株資産の状況 | お金と美容とエトセトラ

お金と美容とエトセトラ

投資ブログというよりお金やゼオスキンチャレンジとか日常をのびのび書こうと思いタイトルかえました(^^)

今日も株購入はないです
イマニジアさんがまた頑張ってくれて
評価損益がイマジニアさんだけで20000円プラスなってます(^ ^)
はじめたばかりの積立NISAもプラスにいるので嬉しいです
うぉーーー
なんか年末がどうなってるか楽しみです( ̄^ ̄)

今日のおちょいさん
手動ミルを買ったので早く豆を引きたくて夜勤前にファディへ→
楽しそうに豆ひいてコーヒー作っておりましたが納得のいく味をだせなかった様子。
そのあとYouTube先生見てさらに勉強してました
やっぱ追求心っち大事ですねー
いろんなことに興味深々なおちょいさん
ちょい前ブームやったミニマリストはもう辞めたのかしら笑笑
ではまた〜