11/9 発熱後7日目

体温は平熱で、変化無し


鼻水は減りましたが、

鼻腔の熱っぽさと倦怠感は残ってます

嗅覚も有りません



11/10 発熱後8日目

体温は平熱で、変化無し


鼻水は無くなり、時々咳が出る程度で

鼻腔は違和感が残る程度となりました

倦怠感と嗅覚障害はありますが

ほぼ回復と考えていいと思います


今の規定では、金曜日から

職場等へ復帰出来るとなっていますが

もうI日様子を見て、

土曜から出勤しようと思います


ワクチン3回接種の効力なのか

今の流行株は重症化しにくいのか

わかりませんが、幸いな事に

大した事にならずに回復する事が出来ました

肺に巣食う流行初期株や

デルタ株の頃でなくて

本当に良かったと思います


コロナに関する記載はこれで最後に

なると思うのですが、

退院後の診察に2回行ってましたので

ついでに書いておきます


2022/8/8 

通院(退院後18回目

喀痰、採血、胸部撮影、診察

胸部画像、前回痰培養、採血結果問題無し

呼吸機能検査は少し苦しかった

肺年齢は92

今回も高igMの指摘有り


2022/10/31

通院(退院後19回目

喀痰、採血、胸部撮影、診察

胸部画像、前回痰培養、採血結果問題無し

呼吸機能検査は楽に感じた

肺年齢は90

igMの事で、免疫電気泳動検査を

次回は追加で行うとの事