本日開催されるデイリー杯2歳Sの最終予想です。

アドマイヤマーズが勝つと思います。
ただあとはどうなるんだか。と言ったレースになりそうで小頭数ながら紛れがある可能性もわずかにあると思います。

◎アドマイヤマーズ
ここでは抜けてると思います。強いし他が弱いと思うのでここは必勝体制ですね。

○ダノンジャスティス
まだ未知ではありますが新馬戦の内容は悪くはない。
ここでどんな走りをするのか見物です。

▲ハッピーアワー
経験と安定感を買ってこの馬を3番手に。

あっさり負けそうな気もしますけどね。

★マイネルフラップ
シンガリ人気なら全力買いです。
このメンバーなら来てもおかしくないと思ってます。

△ドナウデルタ
モレイラですし良血だし抑えは必要かなと。

この5頭で行きますがなかなか難しいレースになりそうなのでここはかるーく勝負しようと思います。