本日開催される阪神牝馬Sの最終予想です。

ここ最近何が忙しいのかもわからないんですが帰ったら寝て起きたら仕事みたいな生活で事前予想はおろか先週の結果すら上げられてないのですがそんな中でネットとにらめっこする時間は増やしました。

楽しくなりそうなレースは雨予報。難しくなりそうですがやりまっせー!

◎リスグラシュー
前走の勝利が休み明けとは言え圧巻、G3とは言え混合重賞を勝ってのここでは1枚上と判断します。雨も歓迎ですからねー。

○ジュールポレール
去年の3着馬、その後ヴィクトリアマイルでも3着、本賞金の加算がないため条件戦を戦うことになりましたがきっちりと勝利。
雨も大丈夫だし内枠からあっさり先行できそう。この人気は美味しいでしょう。

▲アドマイヤリード
雨が降っている事とデムーロ騎乗で切ろうと思っていましたが消去法的にせりあがって来た感じです。

★エテルナミノル
重賞勝ち馬がこの人気ってどうなってるんですかね。
前走の敗因もあるし去年5着から力をつけているのに同斤量なら買いですよ!

△ミスパンテール
△ラビットラン

こちらの2頭は良馬場ならって感じ。
直前の馬場を見てあげるかもです。

△クインズミラーグロ
こちらもシンガリ人気なら抑えたいかなと。
調教は結構良いと思いますけどね。


ソウルスターリングは雨はきついし休み明けで56キロも厳しいかと。
ただ牝馬同士なら強い可能性もありますがここ来たら負けで良いかなと思ってます。