日曜日に開催された中山記念の最終予想結果です。

ぴるろの最終予想はこちら。

◎アエロリット
○ペルシアンナイト
▲ウインブライト
★マイネルハニー
△ディサイファ
△サクラアンプルール

枠順を見てアエロリットの評価を上げ土曜日の傾向を見てウインブライトの評価を下げて良いとこと悪いとこと。

ウインブライトは松岡騎手が好騎乗でしたね。

アエロリットはマイネルハニーの出遅れもいい影響を及ぼしたかと。

レースを見て途中で確信しました。
ペルシアンナイトやべーぞと。
あれだけ縦長になったら厳しいですよね。
それを交わして3着でいいから来てほしかったですけどね。

休み明けが意外と良くないのかもですね。

マルターズアポジーが8番人気なら全力で買いだったんですけどね。



ペルシアンナイトが3着に来てもタテ目だったのでマルターズアポジーを買えなかった時点でハズレみたいなもんです。

かろうじて馬連1980円的中でしたとさ。

最終結果はこちら。

1着5番▲ウインブライト(2番人気)
2着10番◎アエロリット(5番人気)
3着8番消しマルターズアポジー(6番人気)

5着4番○ペルシアンナイト(1番人気)
10着6番★マイネルハニー(7番人気)
4着2番△サクラアンプルール(4番人気)
6着7番△ディサイファ(8番人気)

今週土曜日は買えませんが予想だけはきっちりとしようと思ってます。