日曜日に開催されるAJCCの最終予想です。
固くなりそうな予感ですが3着の中に1頭人気薄が来てくれたらいいなぁ予想です。
◎ダンビュライト
今回は3連係で買おうと思ってて勝つかどうかは別として軸として最適な馬はこいつじゃねーかって事で本命に推します!
○ミッキースワロー
勝つのはこの馬かも。乗ってるのりさんに乗ります!
▲シホウ
前走アルゼンチン共和国杯で5着。この距離の方が向くと思うので人気はないけど1発に期待!
★トーセンビクトリー
絶好調田辺騎手!家族はみんな中山巧者。ここで1発あるかもよー!
△レジェンドセラー
上がり馬。ルメールと共に登っていくかもねー。
△ショウナンバッハ
中山でなら1発あるかも。戸崎騎手に乗り替りも魅力。
△ゴールドアクター
実績はダントツ!休み明けも影響はないかもですが調教いまいちなので抑えまで来られたら仕方ない。
馬券はダンビュライト、ミッキースワローからの3連複とダンビュライト軸の3連単を購入で固くなったら微々たるプラスであきらめます。