明日開催されるセントウルSの予想です。

固い決着になりそうな予感がバリバリしてますが的中しないと話にならないので当てに行く馬券を購入してきました。

◎ファインニードル
前走は敗因があるし阪神の方が明らかに実績を残しています。
引き続きデムーロ騎手が乗ると言う事でこんどこそ勝ちを引き寄せるんじゃないかと。

○アルティマブラッド
前走は裏切られましたがここはきっちりと来て欲しいレース。
前目から積極的なレースで滑り込みよろしく藤岡ちゃん!

▲フィドゥーシア
能力、血統的にもここのこのメンバーで勝負にならないようじゃがっかりです。
石橋君の関西にちょっと不安はありますがここもきっちりと乗ってスプリンターズステークスに進んで欲しいもんです。

△ダンスディレクター
正直上の3頭で決まる予定なのでここからはおまけです。
実績上位であとは休み明けがどうかだけ。
負けてくれて良いです。

△メラグラーナ
内枠を引いてしまったのであとは飛んでくれな1頭。
ただメンバーの中では実績上位なので仕方なく抑えます。

△スノードラゴン
ここも特に期待はしてないですが前回のエポワスの件もあるので抑えまで。
レベルが低いとおじさんが頑張っちゃうかもねー。

★ワキノヒビキ
スタートちゃんと出て末脚勝負なんて言う展開になるなら怖い1頭。さすがにないとは思いますけどね。

とりあえずは◎○▲で決まって後は順番どうなるかなぁ、的見解なのでこちらの馬券で勝負します!


抑えで他の印の馬絡みの3連複。
当たってもそんなにつかなそうなので何とか当てたいっすなぁ。