本日開催の小倉記念の予想です。
台風はどうなんでしょーかねぇ。

◎サンマルティン
強いと思うんですがどうですかねぇ。
先行してさらに脚を使える強みがあるのであとは戸崎さんが記録に花を添えてくれればと期待しています。

○ヴォージュ
前走で期待を裏切ってくれたんですがだからこそ今日なんじゃないかと。
松若くんも好きなので今日こそ展開的にはまっていい結果を出して欲しいです。

▲フェルメッツァ
叩き2戦目で馬券圏内に来てくれたらいいなぁって感じです。
ディープ産駒が強いらしいので3頭の中からはこちらに期待です。

△タツゴウゲキ
デムーロが乗る意味!これに尽きますよね。
デムーロ買っときゃ2回に1回複勝は当たるわけですからね。

△ストロングタイタン
調教が良かったみたいなので抑えにって感じです。
強いとは思うんですがここが試金石ですよね。

△スピリッツミノル
戦ってきた相手が強すぎたのでもしかしたらここではあっさりもあるのかなと。
まぁあくまで抑えですが。

★カフジプリンス
この距離を走った事がないのでもしかしたら、があるならここかなと。
まぁそんなんで当たるもんでもないんですけどね。

この中から展開を考えつつ今日は馬連、ワイドあたりで勝負してみようかなぁと。

皆様に夏のボーナスが入ればいいなぁと願っております。