もういくつねるとー | あたるんのブログ

あたるんのブログ

役者のふらふら放蕩放浪日記です。

あまり意味のないことボソッと言ったり致します。

自分自身と向き合い中

七夕だ!!!』


お正月と思った?残念でした(^_^*)

七夕ですよ、七夕!!


ついでに申せば『君死に』の千秋楽でもあります!
いやぁ、予定表を再確認してびっくりしましたよ(笑)


天気はまだ出ておりませんが、晴れるといいなぁ~



昨日外を歩いていたら短冊に

ガンダムに乗りたい

うん、おにーさんそういうの大好きだ!!
少年~大人までのあこがれの的なんだよなぁ(ガンダムは)

何かに憧れる、っていのは非常に素晴らしい!!


人間は興味がないとそこに関心を示さず、
面白い、楽しいetc、あって好奇心がくすぐられ、それが原動力となったりいたしますよね~


あこがれはその第一歩だと思っていて、
こんなカッコいいオッチャンになりたいなーとか、

そういう仕草をまねしたりとたりとかして
色々研鑽を積み重ね、僕は頑張ってます(笑)


そうそう今回の舞台
君死にたまふことなかれ

小林演じる『坂本忠』は今までの演じて来たキャラクターと一キャラ違うような気がして楽しさに溢れていますw


というか今までに実年齢以下のキャラクターって無かったような・・・うーん
レジェンド「火野」はちょっとちがうしなぁ・・・
電波塔も。。。うーん



まぁまぁ色々楽しい事ずくしの今舞台、是非ご来場ください!!!


後、応援してくださる役者欄に「小林」を加えて頂ければ幸いです(笑)
君死にたまふことなかれ



ではではノシ