一年検診 | あざみのブログ

あざみのブログ

日々のいろいろ思った事
考えたことを綴ります。

私の病気の事も、思い出しつつ書いていこうと思ってます

12月に入り寒い日が続き、足にもよくない状態が続いてます。


先月終わり、人工股関節の一年検診に行ってきた。
 
病院の待合室は、患者さんであふれてた。
でも股関節科は特別、股関節が悪い人と人工関節にした人だけ診てくれるので
それほど待たなくても順番がやってくるニコニコ


診察室に入ると、すぐにレントゲン。
その後、問診。

レントゲン写真を見ながら、「綺麗に入ってます」と先生の言葉に一安心。

「でもぉ~たまに関節周りに筋肉痛みたいな痛みがあるんです。」と言うと

以前のレントゲンと今のレントゲンを見比べて、「術前はこんな状態だったんだよ」と…

確かに術前の痛みは激痛だった叫び

それに比べると、天国と地獄みたいな(^^;;

「今はどこにでも歩いて行けるし、幸せです」

次回一年後検診です目