無理 | あざみのブログ

あざみのブログ

日々のいろいろ思った事
考えたことを綴ります。

私の病気の事も、思い出しつつ書いていこうと思ってます

術後、股関節の痛みはなくなった。


けれどその後、痛みが無いのをいい事に
無理してヘルニア発症。



一年くらい病院へ行ったり行かなかったり。
最近ではそのヘルニア、症状が出たり出なかったり。


朝起きてすぐが調子悪く、膝から下のしびれ感あり。
それ以外は、無理をしなければ痛みは無い。


股関節はというと術後痛む事はない
でも無理をすると、股関節周りが痛くなる。

ただの筋肉痛なのか、どこからきている痛みなのかわからない。

手術から左は3年・右は2年になろうとしている。
まだまだ長持ちしてもらわないといけないので
無理はしないように、気をつけないといけないな。